【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
テイルズキッチンⅢのコピ本表紙。
の、塗りが終わりました。
とりあえず人物だけ。

学園天国
ユリエス学パロでコピ本です。
これからネームなんだぜ…

エステルに本、ユーリにポッキー装備させて戦いたい。
【 2010/04/11 16:11 】

| 未分類 | コメント(0) |
桜の宴…惨敗。
たくさんの人に協力してもらったのに惨敗。
ちっくしょう…!!!!!!!
モバイルの方といい、薄桜鬼運なさすぎの自分に絶望した。
てか、九段会館とか狭くないか!!!
きっとそのせい!!!(おま)


さようなら…生平助…
チケ取れたら会いたい人もいたのに…!!!

…チケ取り惨敗したので大人しく原稿に戻ります。
【 2010/03/27 10:57 】

| 未分類 | コメント(0) |
春コミお疲れ様でした。
春コミに参加された皆様、お疲れ様でした。

当日、私のスペースにお立ち寄り下さった方、本をご購入して下さった方ありがとうございました!!
新刊を期待して下さった方には本当に申し訳なかったです…すみません。
新刊…どんどん発行予定が延びてるんですが、早ければ夏の収穫祭で出したいと思ってます。
でも、一応余裕を持たせてINFOページでは9月予定…

春コミはそんなに買いに来る人いないかなと思い、あんまり多く持って行かなかったんですが有り難い事にたくさんの方に手に取って頂き、お昼には完売となりました。
お昼過ぎにスペースに来て下さった方、売る物がなくてすみませんでした…

藤堂一家本は在庫は全てなくなったんですが、まだ需要はあるんでしょうか。
何せ色々捏造やらオリジキャラ満載なので、読みたいと思って下さる人がまだいるのか想像つかないんですよね。
再版するか否か…悩んでます。

SSLは学パロだけあって、まだ需要がありそうなのでまた再版しようと思います。


次のイベント参加はスペース頂けたら、4月18日のテイルズオンリーです。
薄桜鬼本の既刊もこっそり持って行こうと思います(置く物が少ないので)
新刊は多分薄いコピー本になるかと。
というか、間に合うのか。
それが問題だ。





****************************************************************

通販/発送について。

入金確認が済んでいる方には今週中に発送致します。
遅くなってしまい、申し訳ありません。
発送が完了しましたらメールでまたお知らせします。
【 2010/03/24 07:34 】

| イベント | コメント(0) |
生存報告
お久しぶりです。
何とか、生きてます。
嫁です。

私生活や仕事がバタバタして5月のスパコミと桜づくしにイベント申し込みしそびれた自分に絶望した。
と言う訳で参加予定イベントを整理&追加しました。
あくまで予定ですが、参加したい。
イベントに参加して潤いを…!!!

今年は関西の方にも参加したい。

それから通販の在庫が切れ掛かっていたので追加しました。
申し込み後、注文内容の詳細メールが届いていない方、
もしかしたら迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、
ご確認下さい。
迷惑メールフォルダにも入ってないよ!振り込めないよ!!
という方はお手数ですがメールフォームからご連絡お願い致します。
【 2010/03/16 08:15 】

| 未分類 | コメント(0) |
誰か、マーボーカレーをください。
いや…何かもう、この量丸投げしたい(^q^)
ウチは人数少ないのに、何なんだ。
注文量パネェ。

うん、きっと今月乗り切ったら落ち着くハズ…少しは。

生 き 残 り た い 。
【 2010/02/23 08:02 】

| 未分類 | コメント(0) |
PS3…だと…
ちょ、乙女糸、移植地獄はユーザーに嫌がられるって緋色で学ばなかったのか。
薄桜鬼は売れるタイトルだから仕方ないと思うけども!!!
後で移植するより家庭用ゲーム機とPSPとの同時発売の方がいいと思うんだけど、どうだろう。
まぁ、移植ってコトはあれですね。

また特典にドラマCDとか付けるんですね、分かります。

移植するなら、やっぱ攻略キャラ増やそうぜ乙女糸。
それなら購入考えるよ(何様w)(お客様だよ!!)
山南さんとか山崎とか新八とか新八とか新八とか
あと女の子ED。
会津のあたりで派生して女の子EDとか。

とくにかく 女の子ED!!(大事なコトなので3回(ry)

でも、新展開は楽しみ。
あのGSの赤いページに期待せずにいられないんだぜ。
やっぱ今年も薄桜鬼な年になりそう。






2月いっぱいもずっと残業のターン…死ぬる(^q^)
【 2010/02/16 07:59 】

| 未分類 | コメント(0) |
今日は有明でオンリーですね…
しかし、今日は家で持ち込んだ仕事片付けなくてはいけないので我慢です…
行かれる皆さま、お気をつけて…!!!


オフラインを更新しました。
今年はへいちづとユリエスでやっていきます。
へいちづは本編での小ネタと去年の夏に出した学パロ(SSLじゃない方)の続きとか描きたい。
ユリエスはED後か学パロかで悩み中。
あのEDのイラスト見る限り、ユリエスが恋愛ルートに入るのはED後だと信じて疑わない。
ていうか、結婚しろユリエス。
学パロは…あのDLC見たら描かずいられないだろうと。
TOV映画のBDにはエステルのフェドロック隊コスが特典で付くと聞いて、騎士団時代にエステルがタイムトリップな妄想とかしてしまった…描けたら描きたい。
【 2010/02/07 01:09 】

| 未分類 | コメント(0) |
明けました。
新年明けてから、だいぶ間が空いてしまいましたが。
明けまして、おめでとうございます。

2009年、薄桜鬼への創作意欲が維持出来たのは、
いつもサイトに来て下さる方々、
薄桜鬼で知り合った方々、
そしてちょろりメンバーべこさんのおかげです。
ありがとうございました。

今年もまだまだ薄桜鬼描いていきたいと思っていますので、
宜しくお願い致します。


…コメント返信溜まったままで本当にすみません(切腹もの)
頂いたコメント全て大事に読ませて頂いてます。
年明けも仕事の方が忙しく、ゆっくりとコメントをお返し出来る時間が取れず…。
2月後半になったら少し落ち着いて来ると思いますので、
その時には必ず…!!


オフライン活動の方ですが、2月のオンリーは原稿に手がつけられそうにないので断念しました。
次の参加は3/21の春コミになります。
もし2月のイベントに参加される方で、スペースに来て下さる予定だった方がいらしたらすみません…。

あと、コメントで冬コミで既刊を購入出来なかったので通販をして欲しいとあったのですが、
他にもまだ欲しい方いらっしゃたりしますかね…?
多いようでしたら通販考えてみようと思いますので、
宜しければTOPのアンケートをご利用下さい。
参考にさせて頂きます。




追記でどうでもいい近況。

追記
【 2010/01/14 07:58 】

| 未分類 | コメント(0) |
冬の収穫祭、初日!!
ついに収穫祭スタートですね!!
今日は一般での参加です。

へいちづやユリエスたくさん収穫出来るといいなぁ。


追記で完成しきれなかったペーパー漫画の残骸。
追記
【 2009/12/29 01:36 】

| 未分類 | コメント(0) |
無理を通せない。
もう、ホント無理。
忙しいっていうか、この仕事量、ホント無理。
6連勤+残業のコンボ、マジ死ねるで。


うちのウサギをもふもふしてる時が唯一安らぐ時間。
冬だから毛太りしてて、今超もふもふ。

あぁ、早く冬の収穫祭、来ないかな…(遠い目)

クリスマス絵描きたい…
【 2009/12/24 07:40 】

| 未分類 | コメント(0) |
安西先生…時間が…欲しいです。
ペーパー漫画、途中で挫折しました。
あのペースで描いてたら発送に間に合わないので(´・ω・`)

この折れた心はあの素敵アイテムで回復です。
巷で噂の

噂のアイツ。

マーボーカレー様

中辛しかないのが泣けますが(甘口じゃないと食べられない)
中身はこんな感じ。

HP/TP全回復。

食べてみましたよ。
美味い美味い、う…辛……っ!!!!
って感じでした(笑)

口直しにおっさんの愛情たっぷりクレープを所望する。
おっさんのクレープ食べたいよ、おっさんのクレープ!!!!
【 2009/12/17 08:12 】

| 未分類 | コメント(0) |
涙腺が天元突破した。
TOPでもお知らせしましたが、「きみがすき」の祐さんの心遣いで、
冬コミ祐さんのスペースにウチの既刊を委託して頂ける事になりました!!!
祐さん、ありがとうございます…!!!!
わ、私の体の4分の3はまわりの人の優しさで出来ている…(ガクブル)

今週の土日にマッハでペーパー漫画作りたいと思います。

2月のイベントも早く申し来なくちゃ。
冬コミの申し込み費用戻って来たから、それ使いまわすんだぜ。

次はオフで出したい…なぁ(製本作業疲れた/笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手のお返事、出来ずにすみません。
仕事の方が忙しく、更新らしい更新も出来ません(めそり)
年末だからって、さすがにこれはねぇよ。
このままでは本当に禿げてしまう。
…年内には返信致しますので、もう暫くお待ち下さいorz




そういえば、薄桜鬼DSって何事??
【 2009/12/10 07:56 】

| 未分類 | コメント(0) |
殺りん。
や…もう…完結編が。
感無量というか。

サンライズ様

成田さん能登さん、

チョーさん。

超ありがとう……!!!!




殺りん好きで良かった。
というか、殺生丸一行が大好きです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手でパチパチとへいちづ本の感想下った方々、
ありがとうございます。
必ずお返事しますので待ってて下さい!!!



あと、私信になりますが玻璃さん。
不意打ち過ぎです(笑)
動揺し過ぎてキーボード机から落としました。
なんというサプライズ…




【 2009/11/30 07:57 】

| 未分類 | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
