【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
宝の持ち腐れ。
Webデザイン実務士の資格持ってるのに、ブログのテンプレ弄る時に四苦八苦してるという。

英語と数字なんて大嫌いだ!!(逃避)

家のPCも会社のPCも画面おっきめだから、テンプレ替えた時に崩れてても誰かが教えてくれないと気付けないんですよね。
今回も玻璃さんに教えて頂いてなかったら気付きませんでした。
玻璃さん、ありがとうございます。
記事がメニューより下に表示されてたみたいで。
メニューの幅変えたり色々、弄っては見たけどどうかな…。
帰ったら、ノパソ引っ張り出して見てみよう。



という訳で。
玻璃さんに拍手お返事ですv
追記
【 2009/05/27 08:25 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
ビズログ…!!!
描き下ろしの鬼夫婦、イイ!!!
ツンデレ千鶴ちゃん、かあいいよ。

薄桜鬼FDの新スチル…!!!!
左之さん、手が腰に…!!
ドラマCDの方のジャケも素晴らしい。
あれですよね?
千鶴ちゃんをお嫁に下さいって言った風間と「だが断る!!!」な皆のおかん土方さんですよね。
立ち読みするだけと思ってたのに薄桜鬼のページ見て即行レジ行っちゃったよ。

で、乙女さん今年もパーティーするんですねぇ。
キャストに嫁が多すぎて全力投球せざるをえないww
真弘んいるの嬉しいけど、平助いないの寂しい。
左之さんも新八っつぁんもいるのに!!!
三馬鹿揃ったトコ見たかったなぁ…
あと会場…あそこ音響悪いから、あんま良くないお。
あのキャストで倍率どうなるんだろ…恐いなぁ(笑)


夏イベント続々決定に不安と期待を抱きつつ。
玻璃さんに拍手お返事です!!

追記
【 2009/05/20 22:44 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
告知?
次の鍛錬(笑)の予定をば。
とりあえず、今週はサイト更新したいのでやらないです。
予定としては、5/29・30・31のどこかか。
6月前半は原稿修羅場なので、
6/20・21・22のどこかあたりでやろうかな、と思ってます。

その時は分かり易くバナー貼ります。
前回、分かりにくかったので…
お時間お空きの方で、かまってやんよという心優しい方はどうぞお気軽に(笑)



追記で玻璃さんに拍手レスです!
追記
【 2009/05/19 08:25 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
自分の平川運のなさに絶望した。
先週は平川さんイベントの整理券取る為に奔走してたんですが、全敗でした…
あまりにショック過ぎて土曜日は寝込んで(というか不貞寝)して時間を無駄に。
まわりが続々とゲットする中、唯一取れてないよ。

そんなこんなで。
ちょっと寝て気持ちを回復させようとしたら日付変更線軽く越えてて浦島太郎気分。
どれくらいかというと。

土曜日の14時~日曜の4時くらいまで。

起きたら暗いから夜?と思って時計を確認。
深夜というか早朝近い時間で驚愕。
どんだけ、駄目人間なの私。

これじゃいかん!!
と、昨日は沖千下描きとラッキースケベ平千漫画下描きをゴリゴリと。
漫画の方は久々にコマ割ったら、コマ割り?何それ、美味しいの??状態に。
今までどう割ってたのか思い出せない…!!!
両方、今週中にUP出来たら…いいな。


ではでは。
追記で本題。
返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした…!!
拍手レスです。
追記
【 2009/05/18 07:59 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
乙女さん新作期待は
WOFと西遊記かな。
ラギと悟浄が絶対ツボると予想する(笑)
猫まみれのあの子も絶対好みだね、私。

緋色4は…うん。
あまりいい感想じゃないので反転。
キャスト同じって所で少し萎えそれってどうよみたいな…げふんえふん。
どうせ一新するならキャストも変えればいいのに…とか、ちょっと思った訳ですよ。
てか、もう緋色じゃなくて別作品としてやればいいのにとか、もにょもにょ。


ビズログさんで載ってたゲーム画面の平助がまだ新密度上がる前っぽくて、ちょっとときめいたのは私だけだろうか。
仲良くなった後の平助なら千鶴ちゃんにあんな言い方しないと思うんですよ。
それ以前の平助達って本編であんまり長く見れなかったから、ちょっとドキドキ。

あと新八さん達のED追加希望はFDの方じゃなくてPSP版なんですが、その辺はどうなんだろう乙女さん…

色々な新作情報にwktk悶々しつつ。
拍手お返事です。


追記
【 2009/04/21 08:25 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
