【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぶらっとあろーん
私の好きな青年と少女の組み合わせなのが、なんとも!!

ドラマCD欲しい よ…!!
クロエが森川とか、なんの罠ですか!!

今は東京ドームシティに来て、開場待ち中なんですが。
すっごい列が!!
え、夏コミ?コレ…(笑)
2時間前なんて甘かったようです。
前日入りが必要ですわ、コレ。
私の斜め前に並んでいる若いパパさんが手首にザビーゼクター着装しておりまする。
裏山。

あー、お腹空いたなぁ。
圭さんのご飯が食べたいよー。
てか、渋谷メイトで旋律CD買わねば。
兄弟のまだ買ってないし、ドラマCD第1弾のも買ってないよ。
圭さんが陽菜ちゃんにシャルウィーダンスらしいので超楽しみにしてるのですが!!

暑い…ぐらぐらするー圭さんの歌に癒されよう…
【 2006/07/23 08:54 】

| 携帯 | コメント(0) |
おひょう!
今日は会社でいつもの時間にネット出来なひ…
仕事やらねば。

昨日はサプライズでおかんにハピバプレゼントあげようと思ったのに、
うっかりとんしゃんがバラしてるし。

ちょ…バッカ…おま…!!

しかも、反省の色なし。
こんのやろー★
んま、喜んでたから許してやる。
でも、しばらく酒代出してやんない。
きぃ。

水の旋律…って打とうとすると携帯もパソ子も予測変換で「水野」って出てくる不思議。
私、そんなに水野の名前出した覚えがないのですが。
設楽ならともかく。

そうそう、水の旋律。
とりあえず、設楽片瀬マキシと主題歌マキシとビジュアルブックを買ってみた。
ポイントと金券使ってるから出費ナシ★
マキシはどっちも斎賀さん。
あれぇ?
私、結構斎賀さん好きみたいだ。
いやいや、キャラソンがね!
圭さんとかなかったんだもん!!
ア、アルバム買ったりなんかしな、しな いょ…!
多分。

とりあえず、今日は協奏曲買わねば!!
キャンペーンて確か、今日からだった…ハズ!!

残業したらギリギリ着かなぁ。
【 2006/07/20 06:24 】

| 携帯 | コメント(0) |
フラゲしたい平川浪川浜田。
ので、浜ーメイトにイテキマス。
この時間だし、入荷してないかなぁ。

冒頭から映ってしまった伝説のあの人を確認したい(笑)

今日の晩ご飯ラーメンで決まりだ!!
私、ラーメン食べ歩きしても浪川さんに負けない自信あるよ。
一緒に食べ歩きたい。

ラーメン早く食べたくなってきた(笑)
【 2006/06/27 17:54 】

| 携帯 | コメント(0) |
お昼ー
ちょっと遅めのお昼食べてます。
先日は名古屋お疲れ様でした!
次の東京まで体力温存せな!魂ソニックもあるし!!
【 2006/06/26 16:00 】

| 携帯 | コメント(0) |
シュパーツ
いざ、ラジオ大阪!!
待ってて、平川さん菅沼さん!!

とりあえず、乗り換えが上手い事出来ますように。
【 2006/06/17 10:13 】

| 携帯 | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
