【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヘブソ侍が頭を離れないよ。
残業時間前の休み時間。
裂けるチーズを頬張りながら。
こんにちは、こんばんは。

イベントの疲れがまだ取れません。
朝辛いです、神子様(はい、起きて!銀!!)

スパコミの日に泊まる宿を予約しました。
3日、ホテルに一泊にして2日目に挑みます。
たーのーしーみー。
ただ、5月は遥かオンリがあるので原稿もやらねば!!
3月のオンリの原稿もやろうね、自分。
今から1日1Pのペースでやらないと間に合わないんじゃなかろうか…(えー)

用心棒が凄くしたい衝動…。
イベントの力って凄い。
でも今日も残業だから出来ないよ(原稿をやれ)
会社のパソ子じゃさすがに出来ないしな(当たり前だ)
いっとーさーい!!!!!!!
会いたい。
奴に会いたい。



【 2006/02/07 17:13 】

| 日常 | コメント(0) |
<<あんぎゃ。 | ホーム | ボンバーボンバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
