スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あんぎゃ。
て、ててててて。


定期落とした。



朝からヤな汗かいた…。
バスの営業所に連絡したら親切な方が届けてくれたみたいで。
ああ、もう本当にありがとうございます。
当日の内に見つかってよかった。
ただでさえ今現金がほとんどないのに。
ちょっと慌てた(笑)
定期なかったら会社行けない…時空跳躍…!!とか混乱したり。
それにお正月引いたおみくじに「失物…物にかくれて出ず」とか書いてあったんだもん。
大吉だったのに。
会社で失くしたスタンプは未だに見つからないし。
や、ほんとドキドキした(笑)


昨日は戦国自衛隊見てたんですけど。
渡部さんはやっぱり格好良かったです。
でもケイゾクの渡部さんが一番好き。
(番組の間のCMに出てた佐藤浩市さんにきゅんきゅんしてたのは秘密です)

話の終わり方は…なんかこうすっきりしませんでした(笑)
あれ、種シリーズの最終回見た後のモヤモヤみたいな。
時間の都合上仕方ないのかもしれないけど、せめてもう1エピソード欲しかったなぁ。
話が全体的にアレだったのも原因でしょうが。
映画の方もちょっと観てみたいな。
うっかりスルーして壬生義士伝に手が伸びそう…(笑)
カラオケバトゥーン★

■貴女はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
下手の横好きですが、大好きです。
ストレス解消ー。
主にべこさんとよく行きます(笑)

■最後に行ったのは?そのとき歌った歌を一つ。
「君と約束した優しいあの場所まで」
ひろのさんに将望ソングなんで聴いてもらおうと思ったら、
うっかり「7人の探偵」の回の映像が来て、まともに歌えなかったのを覚えています。
ちなみに用心棒イベント前の時でした。

■あなたがカラオケで受けが取れたと思う一曲
「君にマニョマニョ」
これは…うん、頭に残りますよ(笑)
背中にプリン!!!

■あなたがカラオケで必ず歌う曲5曲
1.Shining Tears(銀…!!)
2.十六夜の月(銀…!!!)
3.月を抱く天秤(いつも背景映像が同じなのは…)
4.魂という紅き熱風よ(OK!っていいたい)
5.瑠璃稲妻の決意(曲調が好きなんだ)

■最後にバトンを回す人5人
・べこさん
・ずんちゃん
・井元さん
・ひろのさん
・茜さん




・・・・・・・・・・・・・・
●私信



優美子すわぁん……!!!!

メール気づくの遅くてすみません!!
帰りは井の頭線でお世話になりましたvv
いっとーさいラブメイツで嬉しかったですvvv
谷山股間話とか(笑)
また、イベントでお会いできるの楽しみにしてます!!
【 2006/02/08 08:32 】

| バトン | コメント(0) |
<<最近世の中は物騒だ。 | ホーム | ヘブソ侍が頭を離れないよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
