スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近世の中は物騒だ。
昨日は厄日だったようです。

・定期を落とす。
・ミス2回。
・右手首を痛める。
・右足首を捻挫する。

何なんだよ!!
右半身ボロボロだよ!!
捻挫したところは階段下りる時が痛いんだ。
上りはワリと平気なのに。
今日、仕事どうしよう…。
基本的には座りっぱなしだけど、移動したりする時があるから…。
あー、メンドクサイ!!!
右足め!!!
ひろのさんのところから

●お部屋バトゥン

○あなたは実家?一人暮らし?
実家です。
出来るだけ早く出て行きたいです。
夢はちょろハウスに住む事。

○あなたの部屋に写真はありますか?
飾ってあるのはウサギの写真。


○あなたの部屋の壁に何かかかってる?
壁はまだまっさらな状態です。

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
それを私に訊きますか…!!
えーと、これは家帰って数えてみます。
ほとんどUFOキャッチャの戦利品です(笑)


○あなたの部屋に漫画はありますか?
それを(ry)
腐るほど。
足の踏み場もない(それは片付けないから)


○あなたの部屋にある機械は?
パソ子とスキャナとプリンター(レーザーモノクロ・インクジェットカラー)とエアコン?
あとPS2かな。
それからipodが壊れた時に使うMDプレーヤー(笑)
時計は…入るのかな。


○あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?
リラ熊の多さと、部屋の汚さ(えー)
そして、夏は暑く、冬は寒い。すこぶる。

○寝るときに周りに必ず置くものは?
携帯とリラ熊と遥か3十六夜記設定資料集(これは置き場がないだけ)


○あなたの部屋は何畳ですか?
6畳…だけどほとんど巨大な衣装ケースの壁に囲まれてるので実質4畳くらい?

○あなたの部屋は全体的に何色ですか?
緑。目に優しく。

○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベットと丸テーブルとスタンドライト(家具?)と箪笥と本棚と本棚と本棚。

○あなたの部屋で一番多いものは?
漫画>服>リラ熊

○ポスターなどは貼ってありますか?
貼れない…。
もらったポスターとか貼りたいけど丸まったまま(笑)

○あなたの部屋で一番目立つ物は?
リラ熊の大群。
部屋は緑と茶色で構成されている(笑)

○部屋についてこだわりはありますか?
ベット周辺に必需品(ベットから出ない為)


○部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
・ずんちゃん(知ってるけど解説されたい)
・べこさん(謎1)
・井元さん(謎2)
・朔哉さん(日記とか読んでると気になる/笑)
・植木さん(教えて、植木さん!!)






今週末は茨城の親戚の家に行くのですが。
一番楽しみにしている犬の散歩がこの足じゃ出来ないYO!!
なんてこった!!!


ゆりかもめの音声案内めぐりを4月にしたいなぁ。
まだ、分からない駅もあるけど。
とりあえず、新橋(浅野さん)・汐留(綾人!!)・芝浦ふ頭(麻里安ちゃん)・お台場海浜公園(村健)・台場(次男)・青海(キバ君!!泰!!)
…は行きたい。
【 2006/02/09 07:59 】

| バトン | コメント(0) |
<<こんな落とし穴。 | ホーム | あんぎゃ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
