スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
俺が見上げるとあきらかに最早誰もいない。
茨城楽しかったですー。
15歳になる犬も元気にやっておりました。


アグレッシブ。


猫とキイロイトリ(MYがまぐち)で戯れたりとか、
うっかり成田山に行く事になったりとか(笑)
初めて行きました、生成田山!!
初めて見ました、生成田エクスプレス!!!
茨城来たのに、何故成田山…(笑)千葉だよ。
千葉・滋賀・佐賀!の千葉ですよ。

皆が「成田山」連呼する度に頭に思い浮かべるのは天下覇道の成田剣です(笑)



て。
ぅああぁぁああぁあ……!!!
私が成田山言ってる間に…!!!




茜さんが裏山なんだもん!!
私も生ムラケンズみたかったんだもん!!
生三男に萌え萌えしたかったんだもん!!!
んもう、すっごいジェラシィなんだもん!!
でも、レポ爆笑だったもん!!!!

…と、茜さんのマのイベントレポを見て、モダモダしました。
口調が阿部になるくらいジェラシィです、茜さん!!!(仝ω仝)b←阿部
BGMは「FURARETEブルース」な感じ。
乾杯、切腹…!!!





小太郎さんがネオアンの勝平さんに過剰反応していたので、
良かった私だけじゃないと安心しました。
我慢しようと思ってたんだもん。
でも、勝平さんキャラ可愛いだもん。
我慢出来ないんだもん……!!!
ね、べこさん……?!
阿部語は難しいもん…。



シファがチモみたいな事言ってる…(笑)
舞イベント??
予約…しようかな…(今更?!)



あっはーしちゃったYO★
予約!!!
メディアランドさんにて。
谷山に踊らされてるよ、私(しっかりしろ)
【 2006/02/13 08:02 】

| 日常 | コメント(0) |
<<ステータスバトゥン★ | ホーム | こんな落とし穴。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
