スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
TV鰤
TV鰤。
え、何、石田のそのバレ方。
あっさりしすぎてちょっとショック。
扱い酷いし(私の好きな可哀相に当てはまらない扱い/何)

や、これはさ。
原作の石田の気づかない所で織姫が


「知ってたよ」


ってのが萌 え な ん だ よ !!!!

このエピソードは完璧なしなのね…。
てか、TV鰤の織姫は最近石田に冷たいよ。
ちょっと泣けてくるよ、石田…!!!!
なんか

 一護
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>石田
タツキ

ですよね。
ち、が―――――うよ!!!
原作だとこの時期には結構距離縮まってるよ!!!!
と、思ってるのは私だけなのか…。
いや、恋ルキは楽しみなんだけどね…。
頑張れ、石田!!!!

ところであのカメのぬいぐるみ。

口なんてあったのか。

私の目が悪いんでしょうか。
口なんて見当たらなかったんですけど。
よく気づいたな、チャド…。
あのひょろっとした感じが杉田に似てるな、あのカメ。
てか、チャドUFOキャッチャーやったのか。
可愛いな、こんにゃろう!!!!

TV鰤は百合もやってくれるよね(きゅん)
砕蜂ちょっと可哀相だよ、夜一様!!!!
二人の空間だけ花園だ。
砕蜂可愛いなぁ。
砕蜂も猫になって猫夜一さんと戯れるといい。
すんごいイイ絵になる(私的に)

次回予告に出て来たルキアのワンピを見て

「メイド イン 石田!!!!!!!(笑)」

と叫びました。
石田は長男(マ)とあみぐるみ対決でもするといいよ。
TVチャソピオソとかで(笑)

鰤は夏にまたイベントやらないかな。
今度はこにたんも呼んでけらっさい。是非。
ただ、平日は勘弁だけど(笑)
そしてネオロマに被らないで下さい(切実)
【 2006/02/15 07:57 】

| ネタバレ | コメント(0) |
<<婿殿が……!!!! | ホーム | ステータスバトゥン★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
