スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
婿殿が……!!!!
日記別居してた……!!!!!(つД`)

えうぅおあぅおあぁぁあぁ…!!!!

け、倦怠期ですか、婿殿(違う)
このブログホモ発言もしてるけど、いいのかなぁ(笑)←そこなのか。



あ、腹が痛い。
銀に膝枕して欲し(それはもういい)
そんで、銀の腰に腕回しながら太腿なでなでしたいなぁ(セクハラです)




3月1日、母親が家を空けるので桜木町に映画でも観に行こうかと。
帰りはコンチに泊まればいいし(タダ券あるから)
わー、何観ようかなー。
有頂天ホテルの佐藤浩市が観たいけど、サイレンも気になるんだ…(阿部さん…)
定時で上がったら両方観れるかなぁ。
あ、調べたら結構平気そう。
有頂天→サイレンの順で観たら、その日の内に観終わる。
待ってて、佐藤浩市!!!




■カップリングイメージ
真綾さんの「ハニー・カム」は萌ゆるなぁ。
「覗いた横顔が 実は照れくさそうに はにかむその表情が愛しくて」のところが好き。
きゅんきゅん。
これを銀かあちゅにやられたら萌え死ぬ。萌え死ねる。
覗くのは望美ちゃんで、はにかむのが雲上コンビ(萌え)
「走る」とかもエドウィンとか銀望だったら堪らんですよ。
キュリオの「君に触れるだけで」は銀望で。
始終、望美ちゃんに萌え萌えしてる銀に萌える。かんわいー。
あー、ブクオフでCD巡りしたい。


【 2006/02/15 08:06 】

| 日常 | コメント(0) |
<<攫っていいかい、俺の婿殿(あれ?) | ホーム | TV鰤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
