スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
攫っていいかい、俺の婿殿(あれ?)
婿殿がじわじわ私とべこさんの陣地に近づいて来ているので遠慮なく引きずり込む気満々なのですが、何か?
ファイナルアンサー!!それがアンサー!!真実はいつもひとーつ!!!
という事で、今週末のネオロマオンリに婿殿参加(強制イベント/笑)の方向で。
イェア!!!!
詳しくは婿殿日記をご覧あれ。




悠麻さんのブログでシファのボイス追加をいつも確認してるのですが(え)
3つ目の……。
え、ほんと、ちょ…おま…!!!
どうしたの??
攻略…出来るんだよね???
泰衡みたいんじゃないんだよね??
言ってる事は泰衡と反対だけど、何故か空気が戦闘終了後の泰衡を彷彿とさせたよ…!!!
ガタブル……!!!!
ああ、でもいっそこれで泣かれたら私は堪らんと思う。
もっと泣いて!!!!(泣いてない)
涙零さずとも眼に涙溜めてるのでもいい!!!きゅん!!!!

シファを泣かせるルートとかないんでしょうか(真剣)

ちょっとプレイ前からシファへのラヴが止まりません(方向が…)
あ、ちょっと予約して良かったかもと思い始めた←今更。
予約…?
あ、迷宮ラヴァーズ予約してない(笑)
無難にゲムシチかな。
テレカいらないし。



マのキャラソンはアルバムはまだだっけ??
三男買って満足しちゃったけど、
次男を買って笑わないと!!!!(使命感?)
や、次男好きですとも。
大好きですとも!!!!(歪んだ愛)
大賢者様も聞きたいしね。
てか、次男は勝利兄ちゃんと自分の弟ラヴな歌でもデュエットすればいいよ。
歌ってる時は愛コンタクト。
迷惑そうな勝兄ちゃんと嬉しそうな次男。
あっはー、かんわいー(笑)
てか、有利、三男グレタで親子で歌うとか(グレタはコーラスと台詞)
キャラソンらしいキャラソンも歌って欲しいというか。
眞魔国ライブとか開いて欲しいというか。
もんもん。



ちょっと、昨日はフィギアスケートでプルシェンコ見逃して泣きそうなったよ。
すんごい久しぶりなのに!!!
楽しみにしてたのに!!!!
一挙再放送とかしてNHK。
プルシェンコは股間大丈夫かなぁ(私が股間ていうと谷山繋がりみたいだ…)
もう完全に完治したのかな??
よっし、今日のフリーは絶対見る!!録画する!!!!




この前、捻挫した右足首がじんじんします。
ちくしょう、雨のせいだ!!!
こんなもの…硫酸の海に片足突っ込んだ姫姉様の痛みに比べれば!!!(比べるな)
今日は動きたくないよー。
【 2006/02/16 08:00 】

| 日常 | コメント(0) |
<<シゲのように旅立ちたい。 | ホーム | 婿殿が……!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
