スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シゲのように旅立ちたい。
関東から出て「俺は自由や!!」って叫びたい。


もう。
朝からブルーですよ。
スケートは昨日でなく、今日の朝だったらしく。
洗面しながらソワソワしてんですよ。
彼を待っていて。
そしたら。



貴公子が出るのと

私が家出るのと

同時って。




どういう虐めですか(虐め違う)
何なんですかー。
キレてますよ、キレてますよ、キレてますYO!!!
貴公子はいわずもがな、プルシェンコですよ。
見たかった。見たかった!見たかった!!!
泣く泣くビデオを回して家を出て来ました。
まぁ、再放送やるだろうけどリアルタイムで見たかったんですよ。
うおーん。
スケート見ながら銀が滑ったら綺麗だろうなとかムラムラしてたのは秘密です。



さて、今日は定時で帰る予定。
予定…です。
ちょっと婿殿の家に遥か3と十六夜記を投函するので。
うおー、早く語れるようになりたーい。
主に有川兄弟とか銀髪兄弟とか。
婿殿がプレイしてる時、横にいたい。
反応見たいよ。
はうあう。
【 2006/02/17 07:55 】

| 日常 | コメント(0) |
<<幸せ家族計画。 | ホーム | 攫っていいかい、俺の婿殿(あれ?)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
