スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幸せ家族計画。
今日はネオロマオンリに行って来ました。
婿殿ことずん太さんの着信で目の覚める駄目駄目なスタート(笑)
当日まで何の時間合わせも相談もなかったんで。
常に感じて動いて。それがちょろり。
婿殿の不在着信を見て慌てて電話。
私は10時半目標で行くつもりだったんですが、婿殿はさらにその30分後目標だったようです。
すれ違い愛。
だけど、正解でした。
10時半とか無理だった。
11時頃に着いたよ。
てか、一般の人が整列してる部屋の入り口に見覚えのある人が。


もしかしなくても、雫さん…!!



雫さんスタッフお手伝いしてるよ?!
あれ??
雫さんは私が一般参加なの知ってたみたいで。
なんかもう、私だけすっごいサプライズ喰らって初っ端からひゃーってなってた。
イベント前からこんなテンション高くてどうする私。



間もなくしてイベントスタート。
私が買い物が終わる頃に婿殿到着。
この日、婿殿が。
あの、婿殿が。
遙かイベントに参加し、尚且つ同人もしっかり買っているのが凄い快挙でした(笑)てか、収穫??
感動ですよ。




今日はべこさんは不参加だったので会場で「べこさーん!!」って叫んでました。
だって、あちゅと清盛が連れ立って歩いてたんだもの。
清盛の着物凄かった。
高そうだった(笑)
てか身長がリアルに清盛だった(萌)
婿殿を置きざりに、遠い場所にいるべこさんに萌えを発信しながら、
その後はさくっと買い物を終わらせて、雷門付近の屋台で食べ歩きして猿回しを見て。
喫茶店で萌え語り。
ちょろりハウスの間取り萌えー!とか。
間取りだけであそこまでときめるのも相当だと思。
とりあえず、次男ヘの愛が止まらない婿殿にデザラブを投下してみました(笑)
花屋可愛いですよ!!
皆受けなんで、宜しく!!!(え)




食べ終わってそのまま居座るのも悪いのでカラオケに移動。
ちょっと!!!
未完成のギルティ――――!!!!!!
来たよ、来たよ、来たよ!!!!
月のしずくナンバーも全部来たよ!!!!!!!


銀――――――――――――っ!!!!!!!!

どうぞ愛して下さい!!!!
やっぱり「べこさ――――ん!!!!」って叫んでました。
今度はべこさんも一緒に行こうね。
脱稿記念とかに行こうね!!!!
しばらく遙かー遙かー鰤ーとか歌ってんですが、婿殿が「~*~アスタリスク」入れたので、
レンジ繋がりで「花」入れて歌ったら。

ものすんごいシンステ、キラフレで涙が出て歌えなくなりました。
やだ、私気持ち悪いよ!!!!
ああ、でも涙止まんねぇ!!!!!
そっからはなし崩しに種カラオケになってました。
背景にシンステスペシャルな映像来た時は、
二人で涙して歌えなくなりました(笑)
もう、何だ、この破壊力。
種は…やっぱりトラウマだよね。
なんかもう、永遠(笑)


その後は某居酒屋で夕飯して語って語って。
これで毎回辛いのは時間が過ぎちゃう事ですね!
だって時間過ぎると帰らなきゃいけなくて。
帰る場所がバラバラで。
もうそれが嫌で嫌で(笑)
やっぱ帰る所は一緒がいいよ。
だから、その為の貯金しような、私。
真面目に。
てか、まだ離れたくなくてとかすっごいカップルぽーい(笑)
あはあは。
今日も綿毛を飛ばしますって感じだ(分かる人は少ないと思…)





今年の目標、ちょろりハウスに住めるよう貯金する。
【 2006/02/19 23:32 】

| イベント | コメント(0) |
<<ええぇー | ホーム | シゲのように旅立ちたい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
