【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ええぇー
十六夜記ボイスカード第二弾て。
何ですか?!
やると思ったよ。
思ったけど、そんな本当に…!!!!
前回の分は売らないのかな。
買い逃したチモが欲しい。
銀は多分また聞き倒しようと保存用買う。
買うよ!!!!(正気になれ)

ペンライトはオレンジ欲しいな。
だって、オレンジと言ったら。


我等が設楽兵助カラー

で す よ 。




凄いね、ネオロマイベント中も設楽んと一緒だよ!!!!(アホ)
スイーツも欲しいなぁ。
でも今回は我慢かなぁ。
財布が…(笑)

て、アラモードの前にFCイベの服どうするかじゃ?
あと原稿もね。本当にね。
うん、やるよ!やりますよ!!!
昨日上げたテンションで原稿やるよ!!(笑)








ちょっと、今日のコナンに子安と草尾さんが出てた驚きとか吹っ飛ぶくらい。

某銀神子サイトさんの創作に萌え死んだ…。

ときめきでもう起き上がれません。
素肌に白Yシャツ銀……っ!!!
神子の為に温度確認銀…っ!!!ハァハァ!!!!
もうこれ以上書くと日参している事がバレそうなので止めときます。
あー、銀神子は可愛いよ。
可愛いの一言につきるよ。
ライトにいちゃいちゃしてても、ベットやお風呂でにゃんにゃん(死語)してても可愛いよ。
一緒に泡風呂とか入るといい。
絶対可愛い。
うわぁ、超見てぇ(寝ろや)
【 2006/02/20 08:04 】

| 日常 | コメント(0) |
<<今年もオンリー楽しそうだな。 | ホーム | 幸せ家族計画。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
