【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年もオンリー楽しそうだな。
大本命は11月の平家オンリーなんだけど、
その日会社なんだよ…く…っ!!!!


同じ月にある遥かオンリーも出たいなぁ。
銀望とかで。
これは個人で描きたいなぁ。
ペラくなるかもだけど。

あとはべこさんや婿殿とギャグやりたいなぁ。
婿殿はまだ保留だけど(遥か3始めたばかりだから)
それにギュン汁期間に入っちゃったから、
プレイレポとか書く暇ないだろうな。
てか、ゲーム触る暇ないだろな。
うーん、残念。


出たいオンリが増えていくよ。
5、9、10、11月にあるオンリ出たい。
あー、ネタもたまってるんだよ!!!
まず3月の新刊頑張って、予定の入ってない4月に描きためるかな。
出来れば、…出来たい、出来ろ自分!!!
いつも時間ないのを言い訳にしてるけど、
他の社会人の同人描きさんはどうやって時間調整してるんだろうか(お前に足りないのは根性だ)


とりあえず、今週デザラブが届いても封を開けない縛りをしよう。
来週届く愛飴も封を開けない約束を。
開けたら最後だ。
オンリどころじゃない。
おとんに手の届かない棚にしまってもらおう。

どんなに花屋と小説書きと保育士と谷山こにたんが愛しくても!!!!

3月のオンリも楽しみだし。
今週中にはパソ編集入ろう。
【 2006/02/21 08:13 】

| 日常 | コメント(0) |
<<休み。 | ホーム | ええぇー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
