スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
この風は…奴らが来る…!!!!(@月麿)
忘れてた。
今日来るんだよね。
この前まで覚えてたのに。
母ちゃんに何も言わないで出て来ちゃった。
追求されたらどうしよう。

デザラブ…!!!!


帰ったらきっと部屋で控えてる。
父ちゃん!
父ちゃんが受け取って!!!
そして棚に隠して!!!!!
何だかもう、エロ本を母親から必死に隠す息子の心境です。
PC版のデザラブや君のぞも奥底にしまってるんだ…(笑)
まだ3日には愛飴も来るんだよね…は、は、は、…。
なんで、どの日も平日なんだよ(無茶言うな)


遥かCD予約した方がいいかな。
普通に行って置いてるかな。
あそこは品揃え悪いからな―――――…




て、井元さんのバトン解答が凄い事になってます(笑)
井元さん、頑張りすぎ!!!
皆さん、井元さんサイトはこのブログのブクマからも飛べますよ。
ゴー!ゴー!!







ipod nano 十六夜記仕様

買っちゃった……!!!!!







何、この入金した手は…!!!
バカじゃないの!バカじゃないの!!バカじゃないの、私!!!!!
うわーん、だって銀…あちゅもり…!!!!
てか、ステッカーとかやるなら最初からそうしてくれよ。
どうしてくれるの、私の初代ヒノエポッド。
無印のもステッカーにしてくれよ。
まぁ、いいや、十六夜記仕様ので補完するから。
きっとステッカーは貼らないで取っておく。
いっそ雲上コンビで並べる。ハァハァ…!!!!
【 2006/02/23 08:30 】

| 日常 | コメント(0) |
<<レッツ眼科。 | ホーム | 休み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
