スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
修羅場ですか。
昨日は植木蜂さんことハニーと就職祝いデートしてきました。
ハニー就職おめでとう!!!
2輪免許頑張って!!!
久々に遊びのみのお出かけでした(イベントとかライブなしの)
あの代官山のケーキ屋さん超美味だった。
見た目もきゅんきゅんだったのですが、
撮影厳禁だったので写メ取れず残念。
今度のアラモード用の服も買って来ました。
てか、原宿でNAOTOさんトコ覗いたら土曜のお食事会で直兄が着てた服とまったく同じものを発見。

えぇぇええぇぇ…?!

う、ううう、運命ぃ?!!!!!

NAOTO巡りは楽しいなぁ。
殆ど眼が潰れそうなお値段ですが(私的に)
うさ耳のフードが可愛かった。
あと、蝶モチーフメインのお店は平家平家でにへにへしてしまう。



またフトコロあったかい時に行こう。
いっそ、4月に自分に自分でバースデイ・プレゼントだ(笑)





また、落ち着いたら遊ぼうね!!
昨日はありがとう、楽しかったよー、ハニー!!!!






■悠麻さんのところからエンドレスバトンー

**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**
 ①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 ③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
 ④バトンのタイトルを変えないこと!
 ⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

+最近のマイブームは?

銀…!!!!
すみません、すみません。
ええと、CD漁り。
古いものから新しいものまで。
「○○っぽい」と判断したものは買い、です。
シャニティア。

+最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 
ええと、FCイベ&アラモード用の服。
2万5千くらい??(レシート見ないと分からん)
安い買い物はー朝の栄養ドリンク78円。

+今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

覚えてない。
え、だって忘れたいですよね?ね、べこさん?!
いっそ、買わないで後悔してるものの方が多いと思われ。

+最近ショックだったこと

え、なんだろ…。
直兄が足やつれてた事??

+最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

昨日、恵比寿の白い木の居酒屋で譲サワー。

+最近始めたいな…と思う勉強は何?

やってるのはインデザイン。イラストレーター。
今はこれを。

+ボーナスの使い道はどうしますか?

愛欲のままに。

+年末年始の予定は?

恒例、萌え収穫祭。

+大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 
橘裕作品、田中メカ作品、…苦しくなってきたー!!
ええと、カレカノ?!
のだめカンタービレは少女漫画??
日高万里作品!!
涙なしには!!ぼくの地球を守って!!!!

+お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)

特にないので百人一首で。
「うっかりハゲ」
うかりける~ときたら「はげしかれ」で始まる札を取るという。
語呂合わせじゃないけど(笑)
 
+今年を表す漢字を一つ!

し…すみません。
ええと。
焦?

+週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)

月→ザンプ
水→サンデ、マガジン
木→チャンピオン

+CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

見るのは絵柄によるなぁ。
アナログ水彩とか好き。
長い間見ちゃう(笑)
濃い色より淡い色が好きです。
和む。

自分で描くとしたらCG…だけど、アナログもやらんとんね、たまにはね。


 
+トイレは和式派?洋式派?

洋式??
綺麗なら和式でも。
床が濡れてると嫌。

+休日は何時に寝て、何時に起きますか?

2時とか??早いと23時位。
で、夕方18時くらいに起き出す。

+インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?

固めん。
普通のラーメン屋さんなら柔で注文します。
中盛、柔、薄、抜で!!
 
+一人暮らしで動物を飼うとしたら?

プレーリードックかウサギ。
一人暮らしなら(笑)
ホントは黒猫ちゃんとかバーニーズとかサモエドとかジャーマンシェパードとかピレニアンとか飼いたい。
飼うなら大型犬!!!首周り太いのにもぎゅっと抱きつくのが夢。
小型犬は飼うより見ていたい。
 
+あなたは猫っぽいですか?犬っぽいですか?他人の意見を参考に答えて下さい。

ウサギみたいと言われた事はある(父ちゃんに)
猫でも犬でもないし!!

+好きなキャラクターは?

谷…げふえふ!!!
銀vvv
 
+来季見る予定の新番

TVチェックしてません。

+好きな花・植物は?

桜・梅(白)・木蓮・りんどう・藤・露草・紫陽花・アネモネ・コスモス・月見草・彼岸花・たんぽぽ・かすみ草・白芥子(笑)・水連・シロツメクサ・ライラック…他たくさん。

+1週間休めるとしたら何をしたいですか?

5日で原稿終わらせて残り2日はゲームに費やしたい…

+次にバトンを回す人

婿殿ー
井元さんー
べこさんー
ひろのさんー
茜さんー


いかがでしょ。



【 2006/02/27 08:30 】

| バトン | コメント(0) |
<<テンプレを一馬ちゃん仕様にしてみた。 | ホーム | お食事会ー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
