スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
原稿ー原稿ー
19日のネオロマオンリに向けて、
原稿中。

ビデオがたまる。
デザラブ愛飴も封印中。
そういえば、今週のTVコナン冒頭から奇声を上げました(コナンは見た)



真殿さん出とるよ?!




えー、先週の子安に引き続き、今度は真殿さん。
叫ばずには。
先日アラモードで見たばっかだったのでTVから聞こえる真殿さんの声に違和感が。
白いパーカー可愛かったなぁ。

真殿さん演じるあのどうしようもない兄ちゃんが少し自分の兄を思い起こさせ笑えました。
歳も近いし。リアル!!!
コナンはこの調子でどんどんネオロマ声優出してくれ(笑)



そして稲尾を谷山で!!!!!長島を浪川さんで!!!!!!!!!(それが言いたかったのか)






今週の8、9、10、11日が勝負だと思うよ、べこさん(私信)
ネタ変更めっちゃありそう(笑)
パンダ楽しみにしてるから!!!






…浪川さん出てる映画観たい…観たいお!!!!
実写大輔×大輔!!!!(違)
いいなぁ、茜さん。
て、フォントデカイ日記ってウチじゃないですよね?
【 2006/03/08 07:52 】

| 日常 | コメント(0) |
<<僕はガキじゃない…!!! @牙吠青 | ホーム | あらもう、どうしましょう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
