スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラジオイベ紀章両日参加決定だそうです。
ぎゃ―――!!!!
悠麻さん、いつも情報ありがとうございます。
やっぱ2日間行きたい…!!!!



イベントといえば

DVDドラマ「CROSS CHORD」DVD発売記念イベントinアニメイト

に参加したいけど、関東の日って新一の誕生日スパコミじゃん!!!
行けないし。
行きたい。
超行きたい……!!!!!!
会いたい、ピロキさんに会いたいよ!!!!
森久保の身長とかも体感したいよ!!!(失礼)
他にも場所増やして…関東…。




と。
何を思ったかポーショソ買ってみました。
だって、べこさんがカフェインって言うから(人のせいにした)
あっはー、青色1号って超危険発がん性物質じゃん♪
皆さん、飲みすぎないように注意して下さいね。
HP100回復どころか病気になる危険性ちょいありですよ(笑)←飲み続ければ。
えーと、じゃあ実況中継的に今開けて飲んでみますか。


……。

匂いは歯磨き粉ガムって感じ。

……。

凄い青してる…(笑)

……。

では…。

……。

口に入れた瞬間、葛根湯みたいな匂いが広がりました。
ん、でもワリと……。
飲めなくもない味です。
なんか、普通に栄養ドリンク?
皆、マズイマズイって言うからどんだけマズイんだとか思ったけど私的にマズくはないです。
美味しいとか感じないけど(笑)
たまに飲むならいいかも?




そういえば昨日、デザラブ起動してみました。
ちょっとTV画面でティラミスヴィラとかタイトルとか言われると激しく照れるんですが、杉田。
置鮎キャラ、ヴィジュアルだけ見てた時は微妙かなーって思ってたんですが
画面でセリフ付きで立ち絵で動いてたりすると平気みたい。
ゲーム中ぴゅあらばのバールとか出てこないかとかドキドキしてるんですが駄目ですか。
えー、っていうか誰から落とすとかまだ決めてないのですが。
どうしよう。
初めからプレイしてゆたろーが隣に越して来たみたいな話の時に。
他ルートだったらゆたろー超切ない、きゅん。
とか思いました。

はるかちゃんが彼氏に送って来てもらった所を目撃。

帰り際のちゅーとか目撃。

ていうか、部屋に上げる所目撃。

ていうか、ていうか、朝はるかちゃんの部屋から彼氏も一緒に出かけてる所目撃。

2年間ずっと、はるかちゃんを想い続けてたゆたろー。

今も継続ではるかちゃん好きなゆたろー。

超切ない……!!!!(きゅん)

やっべー、ゆたろー超大好き。
で、ネオアンはいつ買うの、私。
【 2006/03/16 08:17 】

| 日常 | コメント(0) |
<<愛犬元気。 | ホーム | 限定解除!限定解除!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
