fc2ブログ
愛犬元気。
朝から同じマンションのお宅のウェルシュコーギーにボディーブローをかまされ坂の上から転げ落ちそうになりました。
そんなスタートでとりあえず、おはようございます。



にしても。
あっこ(あそこ)のコーギーは可愛いな。
前見た時は子犬だったのに、今じゃパワフルで立派な成犬になっておりました。
小型犬に体当たりされて倒れかけたのは私が坂の上でそのコーギーより下にいたからだと思う。
決して。
決してフィジカル弱いからとか、そんな訳じゃない。
じゃないよ!!

毛色は黒多くて耳んとこだけ茶色、んで足先が白くて可愛いんです。
超きゅんきゅんする。
なまらめんこい。
んで、朝っぱらからハァハァしたなぁと思って身内の日記を見て回ってたら。


婿殿がキラフレ投下してた。



そんなサプライズ、婿殿!!!!!!!!
やっべーときめきがとまらないよ!!!!!!
キラフレは好きすぎて見てると萌えるけどそれ以上に涙が出そうになる。
それが幸せそうな空気持ってると余計に。
おおぉぉぉ…!!キラフレ……!!!
種はことごとく好きなカプとキャラ達が報われなかったな(トラウマ)
…婿殿、また種カラオケしようね!!!!






GW6日のブリーチイベントに行きたい…。
銀魂が2巻くらいまで読んでストップしてるから微妙だけど。
ブリーチ……!!!!!
チケ間に合うかなー…。

3、4はビックサイトなんだよな。
体力的に大丈夫だろうか。


この辺で、今後予定メモ。

3月19日 ネオロマオンリー(スペ うしろうしろ19)
3月25日 大阪前日入り&観光(京都行くかも)
3月26日 インテ大阪58
4月 1日 アナスリライブ(予定…行けたら)
4月 2日 直兄マキシ「OK!」 インストアイベント
4月 7日 君のぞラジオ感謝祭・公開録音
4月 8日 君のぞラジオ感謝祭・ライブ
5月 3日 スパコミ・大井町1泊
5月 4日 スパコミ
5月 6日 ブリーチイベ?
5月20日 神奈さんマキシ発売記念イベ
5月28日 遙かオンリ

こんな感じで。







べこさん日記更新された!!
ちょっと会社で吹いちゃったじゃん!
大丈夫か、べこさん……!!!!

私も時間あったら4P漫画描いてみるお。
頑張ろう、頑張ろう!!!





そういえば、唐突に龍騎の王蛇とチモって系統似てる?とか思ったんだけど、
王蛇の方がなんかこう、元気だ(笑)
ちょっと龍騎で遙か3キャスト当てはめたりしたら面白いかもしれない。
ゾルダは泰衡でいいよ(でいいよって)
んで、ゴローちゃんが銀。
あ、でも目に見えてそんな仲良くないか。
あの人らはラヴラヴだったもんな。
じゃあ、ナイトが泰衡?黒いし。
人多いな…昔のHVとかひっぱり出さないと分からん。
あ、みゆきちゃん銀だったら超萌える。
可愛い……!!!!
それで、ナイト泰衡に忠告に行ったりしてウザがられるんだ!!!!(大笑)
ちょっと家でもっと考えてみよう。
面白。


【 2006/03/17 08:35 】

| 日常 | コメント(0) |
<<炭になっても。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |