スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご無沙汰しております。
久々の書き込みになります。


震災から1週間ほど、経ちましたが皆さま大丈夫でしょうか…?
震災で亡くなられた多くの方のご冥福をお祈り致します…。
被災地では不自由な生活を余儀なくされている皆さまがたくさんいらっしゃいます。
少しでも早く心休まる環境で過ごせる日が来る事を願っています。

私は関東在住ですが、家族はみんな無事でした。
悪い夢のような事件でしたが、割れた地面、崩れた建物…あの地震の大きさを物語る爪痕があちこちに残っていて、それを目にする度に現実だったんだと胸が痛みます。
その中で被災地の方々の為に自分に出来る事、小さな事からこつこつと積み重ねて行きたいと思います。

まだ余震が続く日が続いてます。
皆さま、どうかお気をつけて。



追記で近状報告。

腱 鞘 炎 に な り ま し た 。


接骨院に通う毎日です。
担当して頂いてる医師の方には「右手使用禁止。絶対安静。」と言われました…。
利き手なので難しいですが、なるべく使わないようにしています。
ここで問題が一つ。

絵 が 描 け な い 。

=創作活動が出来ない。
今年の前半、参加しようとしていたイベントは泣く泣く見送る事になりました。
新刊も出せません…。
新作もたくさん発売されて、どれも楽しくて絵を描きたいフラストレーションが溜まるばかりです。
最近では遙か5をフルコンプして凄く描きたいネタがあるのですが描く事が出来ずギリギリしています。
早く活動再開出来るよう治療に専念します。

利き手が不自由な状態の為、創作活動は暫く休止しますが通販だけは続ける予定です。
通販ページ開通の際に、また連絡致します。
送料がかかってしまいますが、宜しければご利用下さい。

ではでは。
【 2011/03/19 12:55 】

| 未分類 | コメント(3) |
| ホーム | 今月のイベント参加。>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/04/26 22:08 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/06/18 03:47 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/09 15:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
