スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遅くなりましたがインテお疲れ様でした。
8月のインテ、参加された皆様お疲れ様でした(遅)
当スペースにて本をお手に取って下さった方、お話して下さった方、差し入れして下さった方、スケブを描かせて下さった方、ありがとうございました!!

売り子をしてくれたひのろさん、超ありがとう…!!!

インテはまったりまったりで色んな人と会えて楽しかったです^^
あいるさん、咲羅さん、お話出来て嬉しかったですvv
清花さん、スペースに来て下さったのにすれ違いになってしまい申し訳ありませんでした…。
素敵な差し入れをして下さってありがとうございます!
大事に使わせて頂きます!!

さて、次のイベントは9月26日の「オトメイトカルネヴァーレ2」です。
新刊は再録本です。
薄桜鬼もアニメ化やハード移植の影響で新規ファンの方が増えたらしく、ありがたくも完売本の再版希望のお声を頂いたので。
新規ファンの方もとい、へいちづ好きーな方が最近ピクシブを見てても増えてるのが分かるので嬉しいですねv
スペースもへいちづサークルさん増えてますし。
いいぞ、もっと増えろ。
発売当時「もっと色んな人にやって欲しいなー」なんて思っていたのが今では懐かしいです…
おっとう、話がそれた。
再録本ですが、別冊でおまけ本を付ける予定です。
内容はへいちづ一家の番外編です。
只今、執筆中です。
誰か可愛いタヌキの描き方を教えて下しぁ…

ではでは、また暫く潜ります。

追記でツイッタについて↓
近況、原稿の進行状況などはツイッタで呟き中です。
鍵付きですが、薄桜鬼好きーな方やユリエス好きーな方には公開しています。
結構無駄に呟いてますのでTL流されたくない方はフォローしない方がいいです(´ヮ`;)
【 2010/09/02 07:51 】

| イベント |
| ホーム |
