【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
炭になっても。
婿殿に怒られた。

婿殿に怒られた。

婿殿に怒られ…。


怒られつつも森川イベント情報を婿殿に流してみる。

「ネオロマンス・ライヴ in Sony Music Anime Fes.06」

お返事待ち(ドキドキ/恐怖)
や、でも去年に比べたら全然落ちついてる方なんだよ、本当。
むしろ予定少ない方だよ。
ほら4月頭のイベント終わってから5月頭までイベントないし!!
と、必死に言い訳をしてみる…。
欲望に忠実でごめんなさい。





オンリが終わって落ち着いたので、ネオアンを買ってみた。
お姉様日向とアメイジングゲッツ。
アメイジングがアンジェとケンカ別れして帰って来た後、
絶対ピザと日向から冷たい視線を浴びたに違いない。

「お前が原因か」と。

最初に沈んだ感じでアンジェが帰って来て、その後慌てた様子で部屋に入って来たアメイジング見れば二人の間で何かあったなって思うじゃないですか。
ジェイドは気遣ってアップルパイでも作ってあげるといい(お母さん)
で、今更ネオアン熱が来てるのですが。
ちょっと通常版買ったので後悔。
誰かプレミアムのCD焼いて下さ…。

…アメイジングはあれ。
どうなの。
ちょっとアンジェを好きすぎる(萌)
レインアンジェはアンジェが確信犯。
恐ろしい子…!!!(萌)
かんわいーな!ちくしょう!!!!
奴は一目惚れだと思う。
マイエンジェル、マイエンジェル!!!(笑)




迷宮はフラゲした姐さん方が感想書いてたけど、
銀髪兄弟の所存が心配です。
やっぱ思い出の中だけですか。
銀……っ!!!!!



【 2006/03/22 08:33 】

| 日常 | コメント(0) |
<<一昨日の晩御飯、覚えてますか? | ホーム | 愛犬元気。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
