【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
線画までしか描けなかった。
ユリユリサンド。
ゲーム版ユーリ→エステル←劇場版ユーリ。
劇場版ユーリの方が若干若いので押しが強め。
今月中に色塗りたい。

ちょっと前に言ってた妄想のエステルがシゾンタニア時代にタイムスリップネタ描きたい。
劇場版ユーリは未来の自分と知らずにエステルの想い人に嫉妬したりする訳ですよ。
そんで「俺を通して誰を見てるんだ?(俺の事、見ろ)」とか言ったり。
未来に帰ろうとするエステルに「行くな」って言ったり。
そんな劇場版ユーリ×エステル描きたいギリギリ。
否、シリアス描けないからギャグ中心になりそうだけども…

あと、劇場版ユーリを稽古で負かしちゃうエステルとかもいいなと思う。
絶対、エステルの方がレベル高いしありだよね。
ああ見えて、あの子結構強いのよ的な、ね。



おっと妄想もここまでにして、そろそろ寝なければ。
【 2010/05/10 01:44 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<生存ほうこ く | ホーム | 連休終わるの早い…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
