スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大変お待たせしました。
原稿も一段落したので、これから少しずつ頂いたコメントの返信をしていきたいと思います。
遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。


9/13~12/1までにコメント下さった方々へ。
>ひなせ様
初めまして、こんにちは!!
藤堂一家に反応して頂いてとても嬉しいです。
あの設定出した当時、内心ビクビクしていたので…(笑)

リンクはフリーですので、どうぞ!!
亀更新なサイトですが宜しくお願い致します。



>祐さん
こんにちは!!
お久しぶりです。
去年はオンリーやコミケで大変お世話になりました。
スペースに来て頂いたり、委託して下さったり…。
祐さんとお話出来るようになって、とても嬉しかったです。

メッセージも沢山下さったのに、こんなに返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
祐さんのコメントには、いつも癒されてました。
ありがとうございます。

祐さんのへいちづ、今年も楽しみにしています。
薄桜鬼は公式がまだまだ色々やってくれそうで楽しみですね。
ただちょっと、あんまり捏造(妄想?)する余地がなくなってしまわないか心配ですが(笑)

祐さんもオン、オフともに大変だと思いますが、お体気をつけて頑張って下さい!!
それでは、またイベントなどでお会いした時には宜しくお願い致します。




>ゆったん様
初めまして、こんにちは。
通販を希望して頂いてありがとうございました。
本は無事、お手元に届きましたでしょうか?
少しでも楽しんで頂ければ幸いです^^



>のえるさん
お久しぶりです。
こんにちは。
去年はイベントでお世話になりました。
直接お話する事が出来て、とても嬉しかったです。
軽くストーカー紛いに現れて申し訳ありませんでした;
今年は桜づくしにご参加される予定なんですよね?
私は一般で参加するので、もしお会いする事が出来たらその時は
お相手して下さると嬉しいです。
のえるさんの方もお仕事など大変だと思われますが、お体に気をつけて。
今年ものえるさんの書かれるお話楽しみにしてます!!



>ゆは様
初めまして、こんにちは。
通販希望のコメントくださってありがとうございました。
ゆはさんのコメントを頂いて通販する事になり、
たくさんの方に本を手に取って頂く事が出来ました。

貴重な意見をありがとうございました。
また何か気付いた事がありましたら、コメントくださると嬉しいですv


>玻璃さん
お久しぶりです、こんにちは!!
まさかの通販利用報告にガクブルしました(笑)
でも、楽しんで頂けたようで安心しました。
お手に取って頂いてありがとうございました!!
一緒のベットでナチュラルに寝るネタは幼馴染設定ならやらねば!!と思い自分でもニヤニヤしながら描いた覚えがあります。
幼馴染…弄りようがあって美味しいですよね。
玻璃さんのサイトはいつも日参はしてるのですが、すっかりロムラーになってしまってすみません。
社会人パロ設定のへいちづ…机を壊れんばかりに叩くほど萌えました。
同じマンションでお互いの部屋にお互いのものが増えていくとか、ときめきます。
素敵なときめきを毎回ありがとうございます。
今年も玻璃さんの書かれるお話楽しみにしております。
まだまだ寒暖の差が激しいので体調などお気をつけて!!
今年も宜しくお願い致します(遅)


>Y.T様
通販ご利用ありがとうございました!!
その節は発送が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
拙い本ではありますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです^^


>優様
通販ご利用ありがとうございました。
本も楽しんで頂けたようで安心しました。
SSLと藤堂一家は今後オフで出す予定はありませんが、
サイトの方でちょこちょこと小ネタをUPしていくと思いますので、
その時は見て下さると嬉しいです^^
それではコメントありがとうございました!!
【 2010/04/20 08:26 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
<<水上さぁあああん!!(私信) | ホーム | キッチンお疲れ様でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
