スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キッチンお疲れ様でした。
テイルズキッチンⅢ参加された皆様、お疲れ様でした。
当日、本をお手に取って頂いた皆様、ありがとうございました。

何もかもがギリギリの中、急なお願いにも快く承諾してお手伝いに来てくれたべこさん超ありがとう愛してるぜぇえええ!!!


さて。
これで6月末まで原稿はないので一段落つきました。
ちょっとお休み期間に入ります。
まずは荒れに荒れた部屋の掃除をしなければ。
あと、薄桜鬼イベント。
チケットは結局取れなかったけどグッズだけ買いに行こうと思ってます。


あとは快蘭映画とアリス観に行くぞ!!!
快蘭は今年夏、素敵企画が帰って来ましたよ。

快蘭アンソロ第2弾!!!


嬉しくて早速リンク。
発行が今から楽しみでニヨニヨしますvvv

快蘭映画は何回行こうかな…
【 2010/04/19 08:16 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<大変お待たせしました。 | ホーム | ユリエス本進行状況。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
