【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一昨日の晩御飯、覚えてますか?
はい、言えますよ!
覚えてますよ!!!

白いご飯とツナおろし(ゆずぽん味)です!!!

家にある大量の大根を減らす為、大根料理月間な訳ですが。
大根おろすのに一生懸命でネオアンやる時間持って行かれたなんて、そんな罠。
世間では冬ライブDVDとか迷宮CD迷宮ゲーム本体ゲトーされてる方が多々おりますが。

どれもゲトー出来てません。

きぃ!!!!
赤芥子エンドレスリピートしたいっての!!!
ていうか、銀と迷宮ラヴァーズする前にルネと迷宮入りしそうだ…。
ちょっと図面イベントの後が進まない。
占いでイベントの後細かくチェックしてるんだけど。
二人の運命が近づく事はないって言われちゃう。
こんのバッカ…!!おま、迷宮入りなしじゃないのかヨ、勝平っ!!!!(勝平さんのせいじゃないから)
多分図面イベントの後、会えなくなるからイベントに失敗してるんだろうな…。
選んでない選択肢選んで再挑戦だ。
ああ、早くベルも鳴らしたいハァハァ。
毎回、夕食会が怖いです。
特にJの字の人。
何で、そんなに見てくるんですか。
何で、いつも好感度満タンなんですか。
特に弄ってないのに。
怖くて思わず微笑み返しちゃうじゃないか(に、にこ…)
日向の微笑み立ち絵は「お、お姉様…!!!」って飛びつきたくなる不思議。
夕食会の後、部屋で話の続きする時にレインだと「特に話があるって訳じゃないんだが」とか
正直に言ってテレテレしてるのがめんこい。
あの、後ろのベットに押し倒していいですか。
ていうか、そういう流れですよね?
誘ってんだろ、お前(もうその辺にしとけ)
レインは本当に英語キャラだね。
まさおと一緒に戦闘とかしたら本当に面白いと思うよ。
「OK!」とかハモればいい。
なんか、こう。
こういう勝ち台詞って格ゲーっぽい。
まさお、お前絶対S○K育ちだろ。
餓狼伝説とかやってるだろ。
と、思う。



そういえば、今日の夢はルークとレインが一緒に出て来たよ。
昨日ネオアン前にアビスOPエンドレスしたせいですか。
テイルズはアニメ綺麗だなー。
テイルズのあとに遙かカニメとか見ると涙ちょちょ切れるよ。
エタニアとかPS2の前なのにめっちゃ綺麗なのにな。
今回のテイルズOPの動きが某忍空思い出す…何故だ…。
ガイ可愛い。ガイ可愛いよ、ヤバイよべこさん。


あ、今日振り発売日だってね。
ありがとう、べこさん。
べこさんの日記で知ったよ。
仕事後、買いに走るでな。
私的には、粉雪中学生カノミハカノを早くコミクスで見たいハァハァ。
あれ可愛すぎたよね。
どうしてくれよう。
振りキャラは本当に皆可愛い。
可愛いんだってば!!!!
【 2006/03/23 08:06 】

| ネタバレ | コメント(0) |
<<リーリーリー | ホーム | 炭になっても。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
