スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リーリーリー
振り新刊の栄口君可愛い可愛い可愛い。
栄口兄弟可愛い。

そういえば昨日、べこさんから迷宮ゲトー報告電話があってビックリしたんですが。
一番何が驚いたって。


べこ「アンジェの名前『しろがね』にしたよ」

∑(゚д゚)

べこ「ちなみに迷宮は『水谷ふみ』でやってみた」

・゚・(ノД`)・゚・。


ちょ、ば、何してんですか!!!(爆笑)
神子クソレって。
白龍が阿部から庇ってくれそう(笑)
そういえば、3の方ではキャプじゃなかった??
バットで花断ちキャプ。
迷宮はまだ公式から届いてません。
大阪行って帰って来て届いてたらショック。
発送メールも来ないしな。
何なの。





いいんだ、ネオアンコンプ目指すから(どうでもいいけどコンプって書くと妙な気持ちになるよ婿殿/笑)
てか、ルネに行き詰ってベル鳴らしたら思いの他キュンキュンした。
え、何、大好き!!!!!
私、この人大好き!!!!(落ち着け)


ルネ&ベル攻略中は裏熊野以上に浮気してる気分なんだけど、どうなのこれ。
同行者がアメイジングなせいかな…(笑)
ベル√ん時のアメイジングのヤキモチが可愛いね。
お前、どんだけアンジェ好きなんだよ(笑)
てか、物に釣られてるし。
アンジェ連れてかれたよ?!いいの、アメイジング!!!(笑)


レギオン戦前のイベントってどこまでやればいいの…orz
ひたすらグルグルしてるんだけど、何も起きない…。
で、倒しちゃうと運命近づかない。
訳分からん…!!!!!!
二人同時攻略できるらしいからしたいんだけどな…。
先生、助けて……。






ところで明日私どうしよう。
大阪前日入りだけど。
どこ行こうとか決めてなかし。
いっそ、京都??丸竹夷??十字路??南禅寺?湯豆腐??沖田??








帰宅。

今日はCDを大量購入と冬ライヴDVDを受け取って来たんですが。


あんの店員ん――――っ!!!!


大本命の迷宮CD入れ忘れてるお…!!!!
レシートにはしっかり書いてあってお金も払ってるのに。
きぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
私がどれだけ浜田チモチモリーを楽しみにしてたと!!!
幻影たんを楽しみにしてたと思ってんだ、ちくそう!!!!!



という訳で明日京都にはお昼頃到着にずれ込みます。
日にち開いて取り扱えませんとかヤダもんな…。
こうなったら、眼鏡も取りに行くよ…。
明日朝一で電話してやる、こんにゃろ。
私の京都旅行時間を返せ!!!
交通費返せ!!!!(セコイよ)
メイトまでは定期券範囲外なんだぞ、もう!!!



【 2006/03/24 08:26 】

| 日常 | コメント(0) |
<<遙かなる望美ちゃんの中で | ホーム | 一昨日の晩御飯、覚えてますか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
