スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
安西先生…時間が…欲しいです。
ペーパー漫画、途中で挫折しました。
あのペースで描いてたら発送に間に合わないので(´・ω・`)

この折れた心はあの素敵アイテムで回復です。
巷で噂の

噂のアイツ。

マーボーカレー様

中辛しかないのが泣けますが(甘口じゃないと食べられない)
中身はこんな感じ。

HP/TP全回復。

食べてみましたよ。
美味い美味い、う…辛……っ!!!!
って感じでした(笑)

口直しにおっさんの愛情たっぷりクレープを所望する。
おっさんのクレープ食べたいよ、おっさんのクレープ!!!!
【 2009/12/17 08:12 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<無理を通せない。 | ホーム | 涙腺が天元突破した。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
