【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬の収穫祭、当落結果。
落ちますた…orz


出鼻を挫かれた気分です。
冬は一般参加で楽しみたいと思います。
でも本だけは、もそもそ作っておこうと思います(*´ v `*)
冬コミ合わせだと印刷代安いから(笑)
てか、平千描いてないと死んじゃう。

冬落ちたので、次の参加は来年2月7日の乙女ゲオンリーですね。
それまでに何冊出来るか。
自分の限界にチャレンジ。

三馬鹿アンソロの原稿も頑張ろう。


冬落ちて傷心ですが、明日のスパークで癒されてこようと思います。
婿殿ことずん太のスペースに遊びに行くんだぜ★
あ!!
てゆーか婿殿、今日誕生日じゃまいか!!!

婿殿、ハピバ!!!!!

さて、明日のスパークは復活全国大会内で俺の嫁クロームプチオンリーがありますよ。
超楽しみ…!!!!
ムックロ本誌でもネタ投下されてたし、たくさん本あるといいなぁ。
あとは川平のおじさん×イーピン!!!!
誰か、誰か描いていまいか…ハァハァ。


…よし、原稿に戻ろう。
【 2009/10/31 12:32 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<祝日って何ですか?@ニア | ホーム | SSL本中身ちょこっと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
