スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラブコレお疲れ様でした!!
■更新

アンケート項目追加とインフォメに桜かるたのスペースUPしました。
アンケート項目の通販はメッセージで「通販はやらないのか?」と質問を受けたので。
基本イベント売りのみなんですが、地方で関東来れない方もいらっしゃいますし。
希望される方が多かったら通販の方も検討してみようと思います。




■ラブコレ

先日ラブコレに参加された皆様、お疲れ様でした!!

当日はへいちづサークルさんがたくさん参加されてて嬉しかったです。
へいちづは書くより読む人の方が多いような気がしてちょっと寂しかったので…(笑)
へいちづ沢山買えてホクホクです。
もっと増えるといい!!


お買い物しながら色々な方とお話出来て幸せ絶頂だったのですが、ただでさえ言語能力が低いのに徹夜続きだった為、ちゃんと日本語を話せていたかどうか不安です。
何か変な事言っていたらすみません…orz
イベント前はちゃんと寝ないとやっぱり駄目ですね。
とくに藤崎さんにはご迷惑おかけしました…!!
話す事まとめてから来いよっていうね…本当にすみません。
でも、久々にお話出来て嬉しかったですvvv
次はもっと上手く喋れるように…します!!



ラブコレでスペースに来て下さった方々、本を購入してくださった方々、お話して下さった方々、お隣で構って下さった祐さん司さん四八さん、原稿を手伝ってくれたべこさんMちゃん!!!
本当に本当にありがとうございました!!!


次は名古屋の桜かるたに向けて原稿頑張ねば。
間に合わなかったら準備号になる予感…
冬の収穫祭はスペース取れたら、また新刊2冊とか出したい…
もちろん、へいちづで。



とりあえず、冬の新刊で平助が千鶴ちゃんを抱っこしたり押し倒したりする本が描きたい。





【 2009/10/14 07:59 】

| イベント | コメント(0) |
<<桜かるた新刊進行状況。 | ホーム | トラン…ザムゥ…!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
