スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「ひとひら」再販についてアンケート
思ったよりも早く在庫がなくなってしまったので、
再販にあたりアンケート設置してみました。
欲しい人がまだいるのか不安なので(チキン)
ご協力お願い致します…!!

再販希望者が多いようだったら「ひとひら」再販してラブコレに持って行こうと思います。




追記でgdgd時代劇トーク。
土曜時代劇の「陽炎の辻3」が終わってしまい、
楽しみが減ったと凹んでたんですが。
後番が「オトコマエ!2」で大喜びな私がいました。
だって、主人公の名前が

藤堂逸馬…!!!(そこ?!)(観る様になったきっかけですw)


このシリーズ何気に好きなんですよね。
オトコマエは殺陣のシーンで逸馬が刀を使わないのが面白い。
土曜時代劇のいい所はテンポがよく、30分で見やすいトコ。
でも、あれなら50分でもいい。
逸馬の普段のヘタレっぷりと事件の時のオトコマエっぷりのギャップがいい。
逸馬かっこ可愛いよ逸馬!!!

オトコマエも陽炎の辻同様、キャスト豪華ですね。
金さんがあぶない刑事なのには、
放送開始当時吹きましたが。
こっちの金さんは妙に色っぽい(笑)
鳥居様…結構好きです。
家紋が鳥居で多いに笑いました。
…片岡さんは何で時代劇で悪役やる度に猫抱っこしてるんだろう(しかも扱い上手いw)

逸馬は家紋、蔦なんですよね。
平助と一緒…!!!と思いながらニヤニヤしてしまうww
蔦の家紋といえば、某市村兄弟も同じ蔦なんですよねー
何気にお揃い。
ただ、入隊時期が平助と入れ違いなのが惜しい(何)

と、話が逸れた(笑)
オトコマエは逸馬役の福士さんもいい味出してる。
彼は…仕事人の時も思ったけど、時代劇似合うなぁ。
もっと出て欲しい。
市瀬君ももっと出ないかな。
陽炎の辻での殺陣めっちゃ上手かったよ、市瀬君。


…陽炎の辻は原作、まだまだ続いてるからドラマ続編やってほしいなぁ。
山本さん演じる磐音のかっこ良さは異常。


【 2009/09/29 07:28 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<加筆分を | ホーム | キュートなの?セクシーなの??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
