スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キュートなの?セクシーなの??
久々の土曜出勤…睡魔との闘いに勝つ自信がない嫁です。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。


またロゼ様がやらかしてくれましたね。


アニバーサリーの国の


アリス…だと…?!



ハトアリリメイク。
追加イベント有り…CG総入れ替え…!!
くっ…!!
なんという釣りだ!!!
ハートとクローバーではハートのエリオットの方が好みなんですよね…
ああ、買う。
絶対、買ってしまう…!!
だって、エリオットは俺の嫁!!


そういえば、ジョーカーの予約…まだしてません。
もうすぐ予約締め切りなのに、究極の2択が決められません。


エリオット(キュートなの)にするか、グレイ(セクシーなの)にするか。


何で、特典別々になっちゃったんだ…!!!!
選べない…選べないよ…!!!
これが普通のドラマCDだったら、友達に聞かせてもらえるのに…!!!
ロゼ様の特典、いつもPCで開くタイプだからなぁ。
…どうしよう。


【 2009/09/26 08:08 】

| アリス | コメント(0) |
<<「ひとひら」再販についてアンケート | ホーム | 乙女糸オンリーお疲れ様でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
