スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
乙女糸オンリーお疲れ様でした。
先日は乙女糸オンリー参加された皆様、お疲れ様でした!!

今回、半分寝ながら作ったので準備号の注意書き…日本語がおかしい部分があるのですが、優しくスルーして下さると嬉しいです…

準備号は家族本という事で、平千の子供捏造なオリジ色の強い内容で内心ビクビクしながらの参加だったのですが、受け入れて下さる方が多かったのがとても嬉しかったです。
か、描いてもいいのか?!と(笑)
完成版は10月のラブコレ予定ですが、当初の予定より少し加筆しようかな…と思ってます。
む、無理かもしれないけども…!!
家族本…描き始めたら結構楽しかったんですよね…(笑)
あと、思ったよりも千春ちゃんの出番の方が多くなってしまったので、
陽助君の出番も増やしたいなぁと…。

元の会社に今週から復帰しますし、頑張りたいと思います。
…べこさん、召喚フラグかもしれない(笑)


そういえば、この日嬉しいサプライズが2つもあったのですよ!!
ひとつは、祐さんがスペースに来て下さった事。
以下私信。
その節は喜びのキャパシティーオーバーで、とっさに言葉が出ずにすみませんでした。
差し入れも美味しく頂きましたvvv
祐さんの平千子供ネタ…見たいです。
10月のラブコレではスペースお隣同士でドッキドキなんですが、
またお会い出来るの楽しみにしております。
当日は宜しくお願い致します!!
また平千トークお付き合い下さると嬉しいですvvv
祐さん、来て下さって本当にありがとうございました!!!!


サプライズ、もうひとつは千尋さんが駆けつけて下さった事。
多忙な事を知っているので、もしかしたら今日は無理かなー…と思いながらスペースを片付けていたら「今から行きます」のメール。
テンション一気に↑↑↑で売り子してくれてたMちゃんを驚かせてしまいました(笑)
以下私信。
千尋さん、お忙しい中来て下さって本当に嬉しかったです!!!
久しぶりに千尋さんとお話出来て、とても癒されましたvv
相変わらず、日本語下手なので上手く喋れなかったのが悲しいですが…
差し入れも、ありがとうございました!!
お腹空いていたので嬉しかったですvvv

メール、楽しみにしています!!
でもメールじゃ足りないので、今度ゆっくりデートしましょうね♪
千尋さんとデート出来るのを励みに原稿頑張ります…!!
千尋さんもお仕事大変だと思いますが、体調などお気をつけて…!!
外回りが多いと思いますので、インフルとかインフルとか…
最近、流行っているので…私も気をつけよう。


ではでは、嫁のスペースに来て下さって本を購入して下さった方々、無料配布本をお持ち帰りして下さった方々、差し入れをして下さったり、お話して下さった方々!!
本当に本当にありがとうございました!!
【 2009/09/24 08:04 】

| イベント | コメント(0) |
<<キュートなの?セクシーなの?? | ホーム | 乙女糸オンリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
