【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
藤堂一家本設定とか。
追記で色々設定。
オリジ色強いので、そういう物が苦手な方は開かない方がいいです。
藤堂一家本表紙ラフ。

藤堂一家。



第一子:長男
薫じゃないよ!!!
藤堂陽助(8)
顔は平助似。
髪質と瞳の色は千鶴似。
マザコンでありシスコン。
妹に対して少々ツンデレ気味。
父親とは友達のような接し方を常にしているので、
尊敬はしているけど素直になれない(笑)
父親に似て、よく危ない所に突っ込んでいく癖がある。

たまに遊びに来る新八っつぁんによく懐いている。



第二子:長女
藤堂千春
藤堂千春(5)
顔は千鶴似。
髪質と瞳の色は平助似。
千鶴の髪紐と平助の兵児帯着用。
家族は皆大好きだけど、お父さん子。
食べ物をくれる人に弱い。
たまに遊びに来る風間によく懐いている(珍しいお菓子をくれるので)
癖っ毛が原因でよく苛められるので、少し気にしている。
※苛められてると陽助がすっ飛んで来ます。

初恋は斎藤さん。








…こんな感じの藤堂一家本を作ろうかな、と。
平助の寿命とか考えたら無理あり過ぎるんだけど、
平千で幸せ家族計画したかったんです。
二次創作なんだから何でもありですよね…!!(開き直り)
【 2009/09/12 04:06 】

| はくおーき/オリジ | コメント(0) |
<<くさくさする。 | ホーム | …生きてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
