【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
…生きてます
学生時代以来の肉体労働に心身共にボロボロの嫁です、こんばんは。
何とか生きてます。

来週の火曜でずっとスーパー残業タイムで原稿手付かずな今日この頃。
どうしよう、どうしよう。
出す予定だった平千本は次のイベントにして、
藤堂一家本にしようかな…
ボリューム的にこっちの方が間に合う気がする。


メッセージやメールの返信しばし、お待ち下さい。
必ず返信致しますので!!!
特に千尋さん。
疲れ切ってる時にメール頂いたので、めっちゃ元気出ました!!
ありがとうございます。
俺、がんがる!!
【 2009/09/08 23:57 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<藤堂一家本設定とか。 | ホーム | H&K2周年とクロームの日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
