スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いくら何でも遅すぎる。
7/5~8/22までの拍手レスです。

返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!!
もう何書いたかなんて忘れたよ!!という方。
この不精者に全力で投石してやって下さい。

ではでは、追記でお返事です。
>玻璃さん
またまた、欲望に負けて描いちゃいました。
うっかり担当な平助が愛しいです…!!
現パロでエプロンに続き、今度は水着姿披露の千鶴ちゃんに大喜びしています(笑)
あと、薫!!
まさかの子持ちにびっくりしました。
本編では救済も何もなくて悲しかったので、ああいう形で兄妹らしい2人が見れて、とても嬉しかったです!!
あと、最近更新された平助の話ちょっと涙が出ました。
あのシーンプレイ中、千鶴ちゃんが居た堪れなくて切なかったので、
裏であんな風に平助が気にかけてくれてたら救われます。
元々は新八さんの発言が原因というのは、私も思っていた事なのでちょっとスッキリしました(笑)
本編で誰も指摘してくれなくて平助だけが悪いみたいな流れになっていたのが少し可哀相だったので。

玻璃さんの書かれる平助の優しさには、読んでていつも救われてる気がします。
ありがとうございますvv
これからも玻璃さんのお話、更新楽しみにしています!!


>千尋さん
事前に教えてもらっていたのに、実際目にしたら動揺せざるを得ませんでした(笑)
あの破壊力、半端ないですね…
夏コミでは褌団扇ありがとうございました!!
スペースでめっちゃ活躍しましたよ、あの褌団扇(笑)
それから、昨日はグダグダしてしまってすみませんでした…
でも、とっても楽しかったです!!
あまり立派にエスコート出来なかったので次回是非リベンジさせて下さい!!


>ユキさん
情報ありがとうございました!!
さっそくつけましたvv
でも、あんまり構う暇がなくて悲しいです…
家出されそう。



>祐さん
祐さん、こんばんは!!
インテお疲れ様でした!!
私信キャッチして下さってありがとうございます!!(>_<)

こちらこそ、夏コミではお話して下さってありがとうございました!!
祐さんにはずっとずっと憧れていたので、祐さんが私のサイトやブログも見て下さってると仰った時は、
とても驚いたのと同時にとても嬉しかったです…!!!
私も祐さんの新刊楽しみにしていので、自分のスペースで読んでは悶え、
帰宅後に読み直しては悶え、ずっときゅんきゅんしっなしでした。
祐さんの描かれる平助君は男前成分が多いのでときめきが止まりませんvv
ラストの祝言のお話など、特に。
「こっちもほどいていい?」はツボ過ぎました。
へ、へへ、平助君?!と千鶴ちゃんと同じくらい動揺してしまいました(笑)
でも、そっちの経験値は如何程なのだろうかと、ちょっと真剣に考えてしまいます。
ファンブックなど読むと、遊郭に行っても本当に飲むだけだったみたいですし…うーん。
でも、それなりにやってたのかどうなのか。
私としては左之さんや新八さんに色々吹き込まれてて知識だけはあるのが希望です(訊いてない)
あと平助君が千鶴ちゃんにお酒飲ませてみた時のエピソード…読んでみたいです。
酔った千鶴ちゃんそんなに可愛いなら、左之さんや新八さんだけじゃなく私だって見たい!!(笑)
酔った千鶴ちゃんや、あの夢心地な太股も独り占めの平助君が羨ましいです。

着流しと髪下ろしと据え膳な平助君、いいですよね!!
賛同して下さって嬉しいですvv
平助君は据え膳でもギリギリのギリギリまで我慢しそうですよね、羅刹の発作の時くらいに(笑)
全力で千鶴ちゃんを大事にしている平助君が大好きです。

お菓子、喜んで頂けてほっとしました…!!
一応、桃は千鶴ちゃん、甘夏は平助君のイメージで選んでみました。
イベントでお会い出来る時には、また真弘先輩のお店のスイーツ持ってスペースお邪魔させて頂きたいと思います。
次は10月ですね、次回も平千本との事でとても楽しみにしていますvv
祐さんもお仕事お忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい!!

ではでは、コメントありがとうございました!!!

追伸:スケブに描いて頂いた平助君、いつも寝る前に眺めてはニヤニヤしております。
素敵な平助君、2人も描いて下さって本当にありがとうございました!!!
家宝にします…!!




【 2009/08/23 21:55 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
<<無理するなっていう約束はきっと聞けないと思う。 | ホーム | 今月のビズログの破壊力。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
