スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガソダム えきすぽ。
土曜日のめっちゃ行きたい…けど、我慢。
参加される方のレポを待とう…。

何だか、よっちん関連のイベントとは毎回タイミングが悪い気がする。
今度のキャラホビも行きたいけど、原稿あるから無理だしなー…

いつか、薄桜鬼オンリーでイベントとかやってくれないかしら、どうかしら。
よっちんが見れて、しかも平助とかだったらいう事ない。
あれだ、新選組通信公開録音とかな!!!
やればいいのにって思う。
幹部全員集合で。
羽織全員着用で。
そんなの…超見たいよ…!!

あ、出来れば原稿期間中以外で(笑)


さて、もそもそネームでもしますかな! in 会社(またか)

で、早く携帯料金払わねば。
支払いすっかり忘れてて今止まってます(笑)(よくある)
今日から明日の間で連絡取りたい身内の方はミクシのメッセか、
PCメールでお願いしますー
明日の夜にはリボーンしてるので。
【 2009/08/20 07:28 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<今月のビズログの破壊力。 | ホーム | 永遠に俺の嫁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
