スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏の収穫祭2009
お世話になった、ユキさん、べこさんありがとうございました。
婿殿にも久々に会えて嬉しかった!!
おにぎり美味しかったですv
エイさんとはすれ違っちゃって残念。
婿殿の話によると、2、3分の僅差ですれ違ったらしい。
口惜しや。
やっぱり、ちょろで集まってご飯とか行きたい。



えー、この二日間の感想もろもろ書きたいのですが。
冬の収穫祭の申し込みの締め切りがすぐだから急がなくちゃ。
なので、とりあえずこれだけ。
収穫祭では色んな人に会えて嬉しかったし、お話たくさん出来て楽しかったです。
遅刻仕掛けたり、片想いしてた方からお声かけて頂いたり…。
「サイト見てます」って言われるだけでも、ひぎゃ!ってなるのに、
ブログまで見て下さってて…本当に嬉しい時って言葉に出来ないものですね…
ありがとうございます…!!

平助の着流しと髪下ろしは萌えですよね…!!(私信)

こんな感じで色々とキャパシティーオーバーな二日間ではありましたが(笑)
凄く楽しかったです…!!
あと、ずっと着たかった浴衣久しぶりに着れて良かった。
平助風な兵児帯も付けられたし♪
浴衣はいい…vv
着崩れるし、たくさん食べられないけど。
着るのは好きです。


あの暑さと人の多さの中、私のスペースまで来て下さった方々、本を購入して下さった方々、
お話して下さった方々!本当に本当にありがとうございました!!!



…心残りはあまりの暑さに新選組の羽織着れなかった事ですね…
レイヤーさんの方達って凄い…尊敬します。

あの羽織…色が六代目沖田仕様なので、白なんですよね。
浅葱色のも買っちゃおうかな…



さて、夏の収穫祭は終わりましたが次は9月のオンリに向けて平千コピ本制作に取り掛かります。
まだまだ原稿期間。
頑張ります。


【 2009/08/17 08:13 】

| イベント | コメント(0) |
<<永遠に俺の嫁 | ホーム | 夏の収穫祭インフォメ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
