スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
平千コピー本ネーム終了。
ちょwww
本文が春色の時より多い俺、涙目www
ああ、真っ白異空間になるフラグですね、分かります。
千鶴ちゃんがベタ髪なのが、唯一の救いだけど画面白くなりそうだ…


密林さんで本文用の紙を買ったんですが、思ったより色が濃かった…目に痛そう。
本当はアイボリーが欲しかったんですが、発送可能期間が8/12以降で、どう考えても製本間に合わないんでクリーム色を選択。
でも、これ…クリームっていうかカラシ色…(笑)
P数思ったより増えたから紙追加購入しなくちゃ。
表紙の紙はどうしようかな。



コピー本は自分で色とか紙とか試行錯誤しながら作れるのが楽しいですね(*´∀`*)

ただ、紙の種類見てるだけでも結構楽しい。
いつも世●堂とかで、長時間紙見たりしてしまう…
紙見てる間は時間、忘れますね(笑)


さて、会社着いたら表紙の下書きやろう。
明日は表紙の紙、探してきます(`・ω・´)ノ





そういえば、今日はウチの部署で歓迎会らしいですよ。
二次会?
何それ、美味しいの??
原稿あるから行きません!と声を大にして言えたら…orz
否、何とか逃げ切りますとも。
パワーブースターONで!!
家まで、かっ飛べ私!!
【 2009/07/31 06:38 】

| はくおーき | コメント(0) |
<<メンタル弱すぐる | ホーム | 平千コピー本ネーム中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
