スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ここにいるよ 確かに触れるよ
お兄ちゃんゲッツー!!!!!

てか、また泣かされた…!!!
ちょっと同じゲームでこんな泣く事って少ないですが。
どうしてくれるんだ!!!
私の塩分返せ!!!!(いや、返されたら困るけど)
三角関係√は…この二人の組み合わせだから、
余計辛いというか…。
奏が「俺の女」宣言した後のユーゴがかなたちゃんの背中にくっついて、

「…もう、こういうことは…しちゃだめなのか…」

ってショボーンてなった時とか、もう。


押し倒して抱きしめて

いいですか?




可愛いんだよ、バカ!!!!!
しかも、素なのが余計許せない!!!
可愛すぎる!!!!
三角関係√は二人とも見たんですが、どっちも切ない。
てか、死ぬな……!!!!!!!
時空跳躍したい(ゲーム違)




で、お兄ちゃん√
なんて、いうかまず奏はあのテーマ曲が笑ってしまう。


どこの侍だ、お前。


もう√を進めていくごとに侍っていうか、武士っていうか。
そんな匂いが。
口調とかさ。
いや、長い時間生きてるからしょうがないかもだけど。
性格もあるんじゃないか、これ。

「…許せ」

だから、どのS(ry)
あと、奏に

「俺のどこが好きなんだ?」

みたいな事を訊かれた時に

「こ に た ん 。 」

と即答した私を許せ、奏。
あと、HWパーティのかなたちゃんのモノローグで笑ったのが(笑った部分ばかりなのか)
「実は整髪料の匂いのする髪とか」って。

無造作ヘア!!!!!!

てか、気合入れてきたんだろ、兄貴!!!!
かなたちゃんが来るまで、そわそわする兄貴。
やだ、ちょっと、可愛いから。
ヤバイ、奏も相当好きだ。
てかヴィジュアルがユーゴも奏も好みなんだよ。
ど真ん中ストライクなんだよ。
そんで、二人ともあの性格。
私を殺す気かこのゲーム。
この二人はグットEDが好きだなぁ。
ユーゴは最後まだあれでいいけど、奏はもう1エピソード欲しい。
凄い欲しい…。
誰か創作して…下さ……。
【 2006/03/31 08:32 】

| ネタバレ | コメント(0) |
<<あいつバトゥン | ホーム | 汚れた手と手で触りあって  カタチがわかる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
