スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あいつバトゥン
悠麻さんからキャッチ!!!

【あいつの名前を教えてください】

悠麻さん!!

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】

語弊カポー。
すみません、嘘です。
谷山メイトです。

【あいつを色で例えると?】

浅葱色。

【あいつを四字熟語で例えると?】

谷山紀章。

【あいつの良い所、ひとつ教えて】

自然にお気遣いしてる所。
カッコいい。
てか、大人(年下なのに!!)

【あいつの嫌な所、ひとつ教えて。】

ひろのさんと同じく(笑)

【あいつに唄わせたい歌は?】

まだ聞いた事ないので、今度関西行った時にディナーショーして下さい。

【あいつと遊びにいくならどこ?】

谷山紀章のいる所(笑)

【あいつと一日入れ替われたら、何をする?】

京都の谷山似ホストに会いに行く。

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。】

第一印象から決めてました。
宜しくお願いします。

【あなたについて答えさせたい、次の回答者20人】

そんな…いない…!!(笑)
・ずんちゃん
・井元さん
・べこさん
・小太郎さん
・水上さん
・朔哉さん
・基一さん
・真杉さん
・さすらいHさん


ギブギブ…!!!(笑)
もう無理!!!
【 2006/03/31 12:29 】

| バトン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おはようございます。 | ホーム | ここにいるよ 確かに触れるよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yome6489.blog70.fc2.com/tb.php/56-cb336df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
