スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新選組に貢献する為に。
キャラソン買って来ました。


作詞、まさかの森由里子さんに驚愕。
森さんはアンジェのイメージが強いお。

とりあえず、先に沖田の歌だけ聞きました。
ちょっと、オー●ェンの歌思い出した(笑)
台詞から始まるせいかな。
もうこの沖田の口調は森久保にしか出来ないよね…くそぅ、好きだなぁ。
歌もさすがの森久保クオリティ。
沖田が歌ってる所は…想像しにくいけども(だって肺病んでる人が…/笑)

で、これって新選組の軍資金の為のCDなんだよね?
なんで風間が協力してるんだろう(笑)

とりあえず、モノローグや語りは休みの日にじっくり聞きたいと思いますv
…作詞、森さんかぁ。
斎藤さんや平助がどんな感じになるか、楽しみ♪
【 2009/07/02 01:05 】

| はくおーき | コメント(0) |
<<アンケート | ホーム | 予約。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
