スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
この想い君に届け。
という訳で、6/16~6/21までのお返事です。

>藤崎さん
藤崎さん、こんばんは!!
いきなり特攻したにも関わらず、暖かく迎えて下さってありがとうございました。
というか、挙動不審ですみませ…!!!
お土産も喜んで頂けたようで、ほっと一安心ですvv

当日は凄い人で、ゆっくりお話出来なくて残念でした…
10月のラヴコレは一般で、桜かるたは直参しようと思っているので
その時にまたお会い出来るの楽しみにしていますvv
ではでは、お互い原稿頑張りましょう!!

PS
世界は駆け足で、の千景猫が大好きですvv
続編楽しみにしてますvv


>ぺろん様
初めましてv
このような偏狭サイトにようこそ(笑)
平千…少ないですよね。
一応メインの攻略対象なのに。
他は結構見かけるのに大好きな平千が少ないので、自給自足のつもりでいつも描いています(笑)
ぺろんさんの様に喜んで下さる方がいると、活力になりますvv
ラッキースケベの続編は描く予定なので、待ってて下さると嬉しいですvv
ではでは、とても嬉しいコメントありがとございました!!



>玻璃さん
こんばんは!!
来て下さって、とても嬉しかったですvv
2人っきりで少し濃いお話も出来ましたし(笑)
また、機会があったら薄桜鬼以外のコルダネタなどもお話して下さると嬉しいですvv

あ、玻璃さんの料理の出来る男永倉さん素敵でした!!
料理をする男の背中ってイイですよねvv
続編も楽しみにしてます。

ではでは、コメントありがとうございました!!



>水上さん
水上さん、こんばんは…!!
というか、すみません、すみません!!(ジャンピング土下座)
漫画、頑張ります!!
快蘭トーク!!
私もしたいですvv
快蘭が足りないので。
次お会い出来るのは夏コミですかね?
楽しみですvv
ではでは、久々のコメントありがとうございました!!
嬉しかったです!!



>荒井様
こんばんは、初めまして!!
六代目お好きなんですか?
リクエストして下さる方がなかなかいないので嬉しかったですvv
UPは遅くなると思いますが、六代目描きたいと思います。
拍手ありがとうございました!!
【 2009/06/22 08:27 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
<<素材集め。 | ホーム | 負け組です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
