スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何なの、今週…
会社での仕事量が一気に増えましてよ…?
ん?
これ、夢かな??
何、この量。
これだけあって残業禁止なんだぜ…?
う゛ぉおおおおおい!!!
終わらせろってか?
これを終わらせろってか?!!
一人で!!!

ちくしょう、やってやるぜ、ヤリパンサ―――――っ!!!!!@ダサイダー(ネタ古)

まぁ、仕事があるのはいい事ですよね…うん。
コナンサイト、地道に改装作業進めてますよ。
快蘭ネタも程良く降って来ました。
あとは問題は時間だ。
誕生日にUP出来るかな…

とりあえず、この疲れた心を癒す為に平助を泣かせたいです(愛情の裏返し的な意味で)
平助って唯一立ち絵に泣き顔があるキャラですよね。
あれは…ときめいた。
思わずポロっと涙出ちゃって、それを千鶴ちゃんに見られてあたふたする平助とか…いいよね。



追記で今日の更新分について、ちょっとネタバレ?(笑)


日記に載せてたラクガキ大分下がって来たのでMAINに収納しました。
ブログ読んで下さってる方だけにちょっとネタバレすると、
一人絵茶ん時の平千絵に、マウスオーバーすると…???
ちょっと絵が変わります。
気が向いた方はポインタ乗せてみて下さい(笑)
【 2009/06/18 00:05 】

| 未分類 | コメント(0) |
<<PSP版とFD。 | ホーム | たんれん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
