スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嬉しい事に。
20090614172835  ヴィラルさん
                終了のお知らせと表紙のヴィラルさん。








思ったよりも早く無料配布本終了してビックリ。
否、元々部数少なかったけど。
絶対在庫になると思ってたので。
手に取って下さった方々ありがとうございました!!
…ペラペラで申し訳ない。


収穫は本命所は入手出来たので、ホクホクです。
グレラガ会場が凄いゆったり広々だったので、乙女祭会場の密集ぶりに驚愕。


無理を通して道理を蹴っ飛ばす。


そんなスペース具合に思わず兄貴の声が(笑)
ホントに凄い混みようで、買ったらすぐ流される。
みたいな感じでした。

今回はチキンな癖に憧れの藤崎さんにご挨拶をして来ました!!
もう緊張しすぎて何を口走ったのかすら覚えていない。
あえて言うならストーカー報告くらいしか(お前)
そんな私に優しく受け答えして下さった藤崎さん、ありがとうございます。
ああ、早く帰って藤崎さんの左千本読みたい(ギリギリ)



そういえば、久々にスケブ頼んだりしました。
着流しの平助を大好きな絵師様に描いて頂いて感動。
ふつくしい平助…!!
他の方にも平助をお願いしたんですが、頼まれたスケブがたくさんあるのに心良く引き受けて下さって、申し訳ないやらありがたいやら。
出来上がったてきた平助、なまらめんこカッコ良くて、その場で内なる私が大興奮でプルプルしました。
こっちは洋装vvv
ああ、幸せ!!
描いて下さった絵師様、本当にありがとうございました!!
家宝にします!

この洋装平助を受け取る時、まだ描き終わったばかりだったらしく、水彩で色付けされてたので「あ、まだ塗ったばかりで平助濡れてるんですけど…」的な事を教えて下さったんですが、私の脳味噌がとんでもない変換をしてしまいまして…


「濡れた平助…?!」


と口走ってしまい、描いて下さった絵師様が怪訝な顔をしてました。
自重しろ私…絵師様ドン引きだよ。
や…何というか、変態でごめんなさい。
生まれて来て、ごめんなさい。
即座に「そこに反応?!」と突っ込んでくれたべこさん、超ありがとう。
あぁぁああ…!!
本当に恥ずかしい…!!
穴があったら掘り抜けたいくらい恥ずかしい…!!
やっちまったな感たっぷりな自分に絶望した。
でも、素敵な平助2人もゲット出来て至福です。


シモニアと平千の収穫もたくさん出来たし、大好きな方とも少しだけどお話出来たし、ちかっぱ楽しいイベントになりました♪



スケブ待ちとかお昼とか電気屋さんとか、たっぷり付き合ってくれたべこさん、今日は本当にありがとう!!
この収穫もべこさんのおかげですvvv
次会えるのは、乙女糸パーティーだね。
一緒にカッキーにニヤニヤするの楽しみにしてる(笑)



べこさん、参加された皆様、イベントスタッフの皆様、今日はお疲れ様でした!!
【 2009/06/14 17:28 】

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<たんれん | ホーム | うへぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yome6489.blog70.fc2.com/tb.php/536-71b7de32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
