スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
拍手お返事です。
返信遅くなってすみません!
千尋さん、BOMさん、玻璃さんへ拍手お返事ですー







>千尋さん
こんばんはー!!
いらっしゃいませvv
漫画、読んで下さってありがとうございます。
平助、あの状況であの台詞…本能は正直ですね(笑)
千鶴ちゃんも年頃の女の子ですから、気にしてそうだなぁと思いながら描きました。
平助は胸の大きさとか全然気にしなさそうですよね。
でも千鶴ちゃん的には、いつも島原とか行ってて綺麗で胸の大きい人見慣れてるんだろうな、とかグルグルしてそう(笑)

あわあわしてる女の子も可愛くて大好きなんですけど(ん?)、
少年漫画的なノリでドキドキしてる男の子も好きなんですvv
それをネタでやるなら平助が一番いいリアクションしてくれるので描きがいがあります(笑)
フォロー漫画希望して下さってありがとうございます!!
千尋さんに捧げるつもりで描きますね!!
千尋さんのように、いつも可愛い平千を書いている方に喜んでもらえると凄く嬉しいですvv
今は原稿中なので更新遅くなってしまいますが、待ってて下さい。
絶対、描きますので!!

それから千尋さんの逢引道中と失踪事件の続き、楽しみに待ってます。
あ、でも残業などで忙しいと思うので、ゆっくり待ってますねvv
体調など気をつけて、お仕事頑張って下さい!!
ではでは、コメントありがとうございました。


>BOMさん
こんにちは!!
先日は絵茶に来て下さってありがとうございました!!
初対面なのに、良くして頂いて…!!
緋色キャラで真弘んスキー同士というのが分かって、凄く嬉しかったですvvv
あ、実はあのお団子話メモ帳にコピペしてログ取ってあります(笑)
あんな可愛い平千が消えちゃうのは、勿体無いのでv
最後の方のログも近々UPしますねvv
って、私のサイト来て下さってたんですか?!
あ、でも、だから絵茶の事知ってたんですよね…
あわわわ、私もBOMさんのサイトいつもお邪魔していたので光栄です…!!
BOMさんの描かれる学園パロ大好きでいつも更新楽しみにしてますvvv
近藤さんが可愛いvv
新八さんは是非担任に!!
大丈夫、新八さんとお揃いなら3年間あのジャージでもいい(笑)

ではでは、また機会がありましたらお話して下ると嬉しいですvv
ありがとうございました!!



>玻璃さん
玻璃さん、こんばんは!
念願叶って、玻璃さんとお話出来てとても嬉しかったですvv
素敵な平千話書いて下さったり、添削して下さったり(笑)
本当に楽しくて時間が過ぎるのが、とても早く感じられました。
また機会がありまたら、平千の他にも色々なカップリング談義して下さると嬉しいですvvv
ではでは、本当にありがとうございました!!!
【 2009/06/03 08:07 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
<<私にチャクラがあったなら。 | ホーム | とりあえず、イメージだけ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
