スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
茜さん…
オスカー様って「様」まで名前だったんですね!!
うっかり呼び捨てとかしちゃってました。
すみません…!!!!

そうか、スペース使えるんだ(学習)
また今度やってみよう。



て、コココココココココココココナン……!!!!

石田彰探お坊ちゃま登場!!!!




しかも、平ちゃんと絡み!平ちゃんと絡み!平ちゃんと絡み!!!!!
親同士の関係で面識あるかと思ってたんですが、そうじゃなかったみたいですね。
てか、同人で見慣れてるせいか二人揃った事あるでしょ的な勘違いをしそうですが。

公式で絡んでくれるのは、初、ですよ!!!!!!

バンザーイ!!!!!
バンザーイ!!!!!
このまま、平ちゃんはKIDとも絡むといい。
てか、探偵&怪盗&6代目&野球少年勢ぞろいするといい。
あー山先生、お願い☆(マイメロ風に)
ネオアン。
スペシャルを昨日見てたんですが。
何だ、アレ。

何だ、アレ。


何だ、アレ!!!!!!!!!






皆で記念撮影スチル。
レインの乙女ポーズに衝撃。
ちょ…おま…かわ………っ!!!!!
お前、可愛過ぎるのもいい加減にしろよ。
私を殺す気か!!!!!



ベル鳴るは所構わず「僕の可愛い奥さん」連呼する訳ですが。
否ね、大変萌え萌えしますが。
平川さんの甘優しい声最高ですが。

陽だまり邸では言うなよ?
俺のモンだって自己主張しようとか思うなよ?


レインが不憫過ぎる。


他のメンバーはいいんだ。
嫉妬深い割りに潔いから。
でも、ほら、レインはさ…最後まで縋ってくるタイプだから。
初期からアンジェ大好きっ子だから。
そんな事やられたら影で泣いちゃう。
俺の天使が。
あいつしかいないと思……っ!!!!

…可哀相…(きゅん)


レインは他√は煮え切らない想い抱えてモンモンしてるといい。
でもアンジェの前では無理して笑ってるんだよ。












アニメ鰤の織姫は。
何でそんなに石田を気にかけてくれないんだろう。
見てると「石田君を助ける」ではなく「石田君を助けに行く黒崎君を守る」みたいな。



……………orz



自分で書いてて悲しくなってきた。
前回とそんな織姫変わってない気が。
石織に夢見すぎですか、私。
だって、原作はいい方向だと。



杉田の「問題ない」は思わず

「地玄武かよ!!!」

と突っ込んでしまった。
だってアニメ鰤、ネオロマ声優多すぎなんだお。
ニクスとヒュウガも来てるし。
もう…もう、どんだけ…!!!!!
だから、イベント被った時が恐いんだよ…。
おおおぉぉぉぉぉおお……!!!

あ、魂ソニックキャスト増えてた。
今のところ

森田、杉山さん、安元さん、いとけん、遊佐さん、石川さん、檜山さん、潤々、かかずさん、杉田、大川さん。

と。
宮田さんは来ないですか?
こにたん森川は…?!!

来て欲しい…。
【 2006/04/05 08:16 】

| ネタバレ | コメント(0) |
<<弾けろ、欲望。 | ホーム | ちまたで流行の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
