スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
告知?
次の鍛錬(笑)の予定をば。
とりあえず、今週はサイト更新したいのでやらないです。
予定としては、5/29・30・31のどこかか。
6月前半は原稿修羅場なので、
6/20・21・22のどこかあたりでやろうかな、と思ってます。

その時は分かり易くバナー貼ります。
前回、分かりにくかったので…
お時間お空きの方で、かまってやんよという心優しい方はどうぞお気軽に(笑)



追記で玻璃さんに拍手レスです!

>玻璃さん
おはようございます!
今ネットも現実世界もウイルスが広がってて怖いですね…
私のサイトとPCは調べた所、大丈夫でしたがバスターさんでも引っかからないらしいですし。
これから、感染する可能性もあるので油断出来ないですね。
ネサフも最近は安全確認出来た所以外は控えてます。
宝探ししたいのに出来なくて辛いです。

前回の絵茶、入り口分かり難くて本当にすみませんでした!!
玻璃さんにお話したいと言って頂けるなんて凄く嬉しかったです。
だから前回お話出来なかった事がとても悔やまれます…
次お会い出来た時には全力で受け止めるので、この胸に思い切り飛び込んで来て下さい(笑)

拍手イラ玻璃さんにそう言って頂けると、とても嬉しいです!!
あの経験値少ない感じが平助のいい所ですよねvv
絶対、千鶴ちゃんよりは場数踏んでるハズなのに(笑)
玻璃さん、良ければあの拍手イラ差し上げます。
玻璃さんの反応が凄く嬉しかったのでお礼に(笑)
それに5月にお誕生日があったのに、何もお祝い出来ませんでしたし。
ちゃんと用意出来なくて申し訳ないです。
あ!!
お祝いの言葉もまだでした!!
お誕生日、おめでとうございます!!(ました?)
お祝いになるか分かりませんが、もらって下さると嬉しいです。
【 2009/05/19 08:25 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
<<ビズログ…!!! | ホーム | 自分の平川運のなさに絶望した。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
