スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分の平川運のなさに絶望した。
先週は平川さんイベントの整理券取る為に奔走してたんですが、全敗でした…
あまりにショック過ぎて土曜日は寝込んで(というか不貞寝)して時間を無駄に。
まわりが続々とゲットする中、唯一取れてないよ。

そんなこんなで。
ちょっと寝て気持ちを回復させようとしたら日付変更線軽く越えてて浦島太郎気分。
どれくらいかというと。

土曜日の14時~日曜の4時くらいまで。

起きたら暗いから夜?と思って時計を確認。
深夜というか早朝近い時間で驚愕。
どんだけ、駄目人間なの私。

これじゃいかん!!
と、昨日は沖千下描きとラッキースケベ平千漫画下描きをゴリゴリと。
漫画の方は久々にコマ割ったら、コマ割り?何それ、美味しいの??状態に。
今までどう割ってたのか思い出せない…!!!
両方、今週中にUP出来たら…いいな。


ではでは。
追記で本題。
返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした…!!
拍手レスです。


>千尋さん
千尋さん、こんにちは!!
相互リンクありがとうございます…!!!
ずっと憧れていたサイト様と相互リンク出来て、とても光栄です!!
ウチの平助君にも勿体無いお言葉…!!
本当にありがとうございます!!

逢引日和、ずっと平助君の超直球な台詞の連続にずっとモダモダしました(笑)
あれは照れる…!!!
天然は恐ろしいですね。
しかしいざ鎌倉(古い)という時に、やっぱり兄貴分達の登場…(笑)
めっちゃ笑いました。
ラストのちょっと可哀相な展開も平助君らしいというか…可愛いかったです。
平千の良さはやっぱり、この可愛さと若さ故のもどかしさですよね。
こう、見てる方をやきもきさせるというか(笑)

今、連載中の逢引道中は平助君を滅茶苦茶意識しちゃってる千鶴ちゃんが可愛くて可愛くて。
平助君、気付いて!!(笑)
あれは好感触っていうんだよ!!と、読みながらPCデスクをバンバン叩いてしまいました。
2人の幸せを願いつつ、これからの展開楽しみにしております。
あと、スクールライフの方も…v(小声)

ではでは不束者ですが、これからも仲良くして下さると嬉しいですvvv
コメント&リンク報告ありがとうございました!!!



>玻璃さん
玻璃さん、こんにちは!!!
レポ読んで下さってありがとうございます!!
ぐだぐだなレポになってしまいましたが、
少しでも、あのお祭の空気が伝われば嬉しいですvv

観客もそうですが、隊士役の人に女の人が多くて吃驚しました。
馬に乗って先導する土方役の方も女性でした。
同年代らしき方が多かったので、もしや薄桜鬼効果…?なんて(笑)
どの年も新選組は女性に人気かと思いますが、今年のこの賑わいっぷりは薄桜鬼効果もあるんじゃないかなとニマニマしました。
ええ、決して銀魂効果だけじゃないかと(笑)

花屋現パロに反応して下さってありがとうございます!!
あまり他にない設定だから実は内心ビクビクしてたんですが(チキン)
玻璃さんの様に言って下さる方がいると励みになります。
設定練り込み頑張りたいと思います!!

拍手イラストの為に…?!!!
あわわわ、ありがとうございます!!!
玻璃さんに気に入って頂けたなら私も描いたかいがあります。

そして例の鍛錬場所…ですが、実は記事の「鍛錬中。」の文字にリンク貼ってたんです。
分かりにくくて、すみません!!!
私も玻璃さんとお話したかったです…!!
もっと分かり易くリンク貼れば良かったと激しく後悔…。
次はもっと分かり易くしますね。
その時は是非ともお相手して下さい!!!
玻璃さんとお話出来る日を楽しみにしてます。
多分、金曜日か土曜日にやると思うので何日か前に日記の方でお知らせしますね。
ではでは、玻璃さんといつかお話出来る日を夢見つつ。
コメントありがとうございました!!!!
【 2009/05/18 07:59 】

| メルフォ・拍手レス | コメント(0) |
<<告知? | ホーム | ちょっと潜伏中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
