スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イテキマス!!!
今日は新横でライブだ!!!
定時で上がって土間で夕飯食べてから行きます。

ヒャホー。

終わったら新宿移動。
さくっと移動しようね、私。
いつもモタモタするから(笑)


生アシッドさん、楽しみだー★



お昼。


ノン大盛り




カップメンとゼリーとバナナ豆乳ー。
ちょっと、待て。
100gで大盛りって。

認めねぇ。

認めねぇよ。


こんなん大盛りじゃねぇ!!!!!
なめんなよ、ちくそう。



さて、ちょろで皆やり始めた自分的笛キャスト。
ちょっと考えてみました。
敬称略でー(笑)

ポチ…雪乃五月(男の子っぽくて高すぎないちょうどいい声だと思)

水野…谷山紀章(ツンデレ)

シゲ…堀川りょう(木内以外ならこの人がいい!関西人だし)

一馬…吉野裕行(カイ兄ちゃんですよ。あの声で悩み悩むといい!!)

ヨン…鈴木千尋(有馬っぽい感じで喋ってくれるといい)

結人…山口勝平(ぽい)

渋沢…平川大輔(ごめん、欲出すぎ)

藤代…鈴村健一(イメージ的には愛飴のロイみたいな元気系の声で)

三上…櫻井孝宏(婿殿との中で決定事項/笑)

設楽…斉賀みつき(可愛いと思う)

スガ…鳥海浩輔(だるーっと喋るなら)




まだ、書き足りない。

【 2006/06/08 08:16 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帰りたくない | ホーム | おおおお…!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yome6489.blog70.fc2.com/tb.php/5-36122cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
